faceブログ ブログ

ポイントカラー☆

2017.09.5

こんにちは!

だんだん涼しくなり、季節はすっかり秋に近づいてきましたね

 

先日、本店スタッフの山中さんが

カラーをしに来て下さいました✨

ベースは10レベルのアッシュ系の色味に、

サイドにポイントカラーを入れました!!

 

IMG_5322

 

IMG_5323

 

グラデーションで入れる事によって、

巻いた時や、風で髪の毛がなびく時にちら見せします☆☆☆

 

ぜひ、秋に向けてイメージチェンジしましょう!!!

 

s.soeur FACE

 

 

イルミナカラー

2017.09.4

こんにちは


フェイス店須藤です ☺



先日ご来店くださった


お客様をご紹介します !



いつもきてくださる


吉田さんです ☆



InShot_20170904_002615081



ほぼ地毛とおなじくらいの


トーンだった髪を


トーンアップ


InShot_20170904_002438760




ハイライトもいれて


立体感と


透明感もだしました




 イルミナカラーなら


日本人の髪で再現しにくい


アッシュ系やベージュ系の色味も


ダメージ少なく


再現しやすくなっております !




サロンでしかできない


カラーで


これからの季節もたのしみましょう♡



よしださん ♡いつも


ありがとうございます〜 ~ !!!





秋になったので・・

2017.09.1

こんにちは


今日から9月になり季節も変わり始めましたね。


朝晩は涼しくなり少し肌寒いくらいです


もう秋か、、


とゆうことで


久しぶりに10cmほど切ってもらいました


IMG_8317


いつもすてきな岸本さん


髪の毛も夏のダメージを受けパサつきが気になっていた所も無くなってスッキリ!!


IMG_8321


ぜひ、皆様の毛もヘアケアさせてくださいね



お待ちしております



尚、9月11日〜14日まで店内改装工事の為、休業させ手頂きます。


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

お客様^ ^

2017.09.1

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)


朝晩過ごしやすくなりましたね〜!!



犬のお散歩がしやすくて嬉しいです  笑



そろそろ夏のダメージをリセットして


ツヤツヤ髪に(๑˃̵ᴗ˂̵)


スーパーロングのハルヒちゃん♡


こんなに長いのにサラッサラ〜〜!!


トリートメントしました^ ^


前髪も切ってスッキリー!


IMG_0764 IMG_0766





毎日のお手入れが簡単、楽になるお手伝いさせてくださいね♡

着付けコンテスト

2017.08.30

先日OBP円形ホールで


着付けコンテストがありました!!


エスクールでは着付けのメニューもあり


冠婚葬祭や成人式など着付けをさせていただいてます。


フェイス店からは須藤と山本と竹下が出場しました。


IMG_9809


IMG_9810


IMG_9811


全員時間内に綺麗に着付けられました☆


IMG_9808


そして結果発表☆☆☆


なんと!!


須藤が振り袖の部でグランプリを


受賞しました!!!♡


IMG_9791


ぜひ結婚式や着物を着る機会があれば


エスクールに気軽にお越し下さい!!

PAGE TOP