faceブログ ブログ

face★歓迎会

2017.04.26

 

 

先日営業後に歓迎会を行いました★

 

 

 

 

IMG_2809

 

ピザを頼んで皆でわいわい♩

 

IMG_2813

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフについてのクイズ大会や・・・

 

IMG_2810

 

毎年恒例の叩いてかぶって・・・

 

 

 

 

IMG_2814

 

椅子とりゲーム・・・

 

 

 

 

 

 

 

なかなか大人になってする機会ないですよね(笑)

 

 

全力ではしゃいで

たくさん笑って

faceは楽しむのも全力です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなfaceに新しく入ってきてくれた

新メンバーのささきちゃんです(^^)★

 

 

IMG_2815

 

笑顔が素敵で頑張り屋さんのささきちゃん!!

一緒に働いていて私達も沢山刺激されます(^^)♩

 

 

 

パワーアップしたface店に

ぜひお越し下さいませ…♡

 

 

 

ym

 

サロンスタイル✨

2017.04.22

先日、スタッフのヘアをカットしました。

 

 

beforeはないですが、

 

 

 

IMG_1625

 

 

 

 

 

IMG_1626

 

 

 

 

 

IMG_1628

 

アイロンで巻いときに動きが出でるように、

 

しっかりと段を入れ、毛量調整をし、

 

いい感じですね♡

 

冬の重ためヘアから

 

春はたっぷりレイヤースタイルで決まり☺︎

 

4月もあと僅か、

 

お待ちしております‼︎

 

TSUKAMOTO

 

instagram

@chapa0625

 

新人歓迎会

2017.04.19

 

 

こんばんは!

先日新人歓迎会で会社でボーリング大会が

開催されました♡♡

 

 

毎年恒例のこの行事、

 

1ゲーム目は肩慣らしで

2ゲーム目からは普通のボーリングでは

なくなるのです!!!!

 

 

お題をだされこんなかんじに

 

 

 

IMG_1871

 

 

 

2人で投げたり、他にも寝転んで投げたり……

 

 

新しい1年生の佐々木ちゃんは

反復横跳びがとっても苦手で…(笑)

 

FACEのみんなでとっても楽しく

もりあがりました♡♡

 

 

IMG_1882

 

 

 

 

 

髪、肌 綺麗になります。

2017.04.18

こんにちは( ^ω^ )


じゃーん


IMG_3925


今話題のドライヤー


レプロナイザー 3Dplus



私kankeも


とうとう購入しました♡



独自のバイオテクノロジーにより


使えば使うほど


髪の毛の中のタンパク質と水が


再結合してくれて、


もちもちの本来の髪の毛に戻ってくれます♡


お肌でも同じように


細胞レベルに働きかけてくれて


綺麗になっていきますし、


リフトup効果もあります♡



face店でも取り扱いしております。


ぜひ体験からして頂き、


実感してみてください♡



kan

Style change〜

2017.04.14

こんばんわ〜〜!




暖かくなってとても過ごしやすいですねʕ•ᴥ•ʔ


愛犬の  お散歩がしやすくて


と〜っても嬉しいです 笑!



先日お越し下さった お客様♡


春なのでバッサリStylechangeですが、


Beforeを撮り忘れました  



IMG_0946


afterです  ʕ•ᴥ•ʔ


前髪の内側、ひそか〜に ピンク系のカラーをポイントでいれました♡


ちらりと見えてとてもかわいいです!



全頭カラーしなくても部分染めで楽しめますよ〜〜!!


G.W.にむけて ぜひお試しください^ ^




PAGE TOP