faceブログ ブログ

7・5・3 and 13まいり★

2015.11.26

11月はお日取りの良い日も多くS.coeurでも沢山のお客様の特別な一日の


お手伝いをさせて頂きました。


まずは七五三♡


変身していく姿に興味津々で日本髪も素敵なお着物も似合っていましたimageおねえちゃんと一枚パチリ☆☆


2人ともかわいいです♡


ありがとうございました。image続きまして13参りに行かれるとの事で着付けとセットをさせて頂きました。


着物姿はやはりグッと大人っぽく素敵でした


ありがとうございます。


image


このような機会に関わらせて頂くことができて嬉しいです♪


特別な日をぜひS.coeurで。。


            mon


2015.11.26

先日京都へ遊びに行きました◎


まだ紅葉する少し前でしたが


街には人がたくさん。。


今人気の着物のレンタルのお店で


着付けをしてていただき、


街をふらふら


DSC_0348


いつも着ている洋服が


どんなに楽か痛感しながらも


いつもとはちがった気分です◎


1446456959890


エスクールでも


皆様の特別な日の着付けや


ヘアセットをさせていただたいております!


いつでもご相談くださいね(^^)

2015.11.25


こんばんは\(^o^)/kanです



デビューする前から


カットモデルしてくださってた


ゆきほチャン♡


が、なんとながーい髪の毛を


切るということで


させていただいちゃいました(^〇^)


2015-11-25_00.52.55


もちろん胸下までありますよ。



しっかり確認しながら切っていきます。


2015-11-25_00.55.54


ずっと伸ばしてた毛たちとは


お別れです



でも新しい出会いと始まりです


2015-11-25_00.56.26


シャンプーもブローも今までより楽チンで、


コテ巻きするそうなので


すごく扱いやすくなりますね♡♡





2015-11-25_00.57.20


ゆるふわに巻いてみました♡♡


とてもピチピチの高校生にわ


見えません。


But


お肌とかノリはもちろん


ピチピチです(笑)


いつもJKpower頂いてます♡♡


2015-11-25_00.58.19



これくらいの長さは


すごく女性らしさもあり、


くくったりおろしたりアレンジしたり


応用がきく長さです(^^)


胸下ロングに飽きた方!


おすすめですよーっ♡♡



2015-11-25_00.58.58



ぜひぜひなんでも相談してください♡



ゆきほちゃん ありがとう♡


アレンジヘア★

2015.11.24

 

こんにちは\(^o^)/

先日、ヘアアレンジ本を買いました!★


image

image

ヘアアレンジをしたいけど、、

やり方がわからない、、、

いつも同じ髪型になってしまう、、、

お出かけの日にオシャレしたい、、、

などなど、、

 

 

 

image

image

 

 

お仕上げの際に

アレンジさせていただけます!!

お気軽にスタッフまで、、、★

ぜひいつもとは違う

オシャレのお手伝いさせて下さいね!!

 

image

 

スッキリ!大人ミディアムヘアー☆

2015.11.19

先日、スッキリしたいけど長さも残したいとゆう
お客様がきて下さいました!


image


約1年ほど伸ばしっぱなしのロングヘアーを・・・


10センチほどカットし少しレイヤーをいれました★


image



レイヤーをいれた事によりトップもふんわり動きがでるスタイルに♡


長さわ残したい、でもスッキリさせたい
そんなあなたにオススメします!!


大人ミディアムヘアー♡


いかがですか?


Rina


PAGE TOP