枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2018-09-21

☆クオレメイクアップコンテストファイナルステージ☆

こんにちは!2年目の相原です!

クオレグランドフォーラム2018に
斉藤さんと参加させて頂きました!

1日目には、
メイクアップファイナルステージがありました(^^)

私も関西地区代表でクリエイターとして出させていただいたのですが、
全国大会は桁違いに素晴らしかったです!

このコンテストでたくさんのことを学べて
2年目にしてこんな素敵な場所に行かせて頂けて幸せでした。

ブログ画像
ブログ画像
ファイナルステージ すごく楽しくメイクする事ができました(^^)
6月にあったファーストステージから共に頑張ってくれた
モデルさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

また皆様にもお話しさせてくださいね!
明日より出勤させて頂きますので
皆様のご来店心よりお待ちしております♪

オンライン予約
0120-24-0009