hontenブログ ブログ

細田守監督♡バケモノの子♡梅田♡

2015.09.29

京阪枚方市駅東出口をでて徒歩1分
交野線の高架下にあります
白いアンティーク調の美容室
hair S.coeur honten


こんばんは!


1年目の下村です(≧∇≦)


本日のお休みは


hontenの4年目のうっちーさん


3年目のおがさん


2年目のかなえさん


と、1年目の私で


梅田まで細田守さんの


バケモノの子展へ行ってきました♡




今映画ですごく人気のバケモノの子!


私たち4人は全員細田守ファンで


とても興奮しました(#^.^#)


時をかける少女で有名なちあきのシーン


「未来で待ってる」


や、


サマーウォーズのシーン


「よろしくお願いしまぁぁす」


や、


おおかみこどもの雨と雪や、


バケモノの子のクマテツの


等身大などありました!


どの作品も感動しますので


興味がある方は是非見てください♡


本当に楽しくてまた1から見たくなりました!


細田守さんの作品が好きな方、


hontenにお越し下さった際は


たくさん私達とお話しましょう(o^^o)


楽しみにしております♡


ありがとうございました(≧∇≦)




就活イベント♡

2015.09.24

 

 

こんばんは☆

京阪枚方市駅東出口をでて徒歩1分

 

交野線の高架下にあります

 

hair s.coeur honten     スタイリストの西川です☆

 

 

 

わたしは先日、京都で開催されました就活イベントに参加して参りましたー♪

 

 

 

今回はなんと!!

 

森マネージャーのお車で連れていってもらいましたー♪

 

マネージャーの運転中の写真はなかなかレアです、、笑

 

車内はワイワイたくさんお話してお出かけ気分♡

 

 

BeautyPlus_20150914115948_fast

 

 

 

 

 

 

 

京都、平安神宮のすぐそばの

 

みやこめっせとゆうところでイベントは開催されました☆

 

沢山の学生さんとお話しでき、関わることができとってもとっても楽しい1日でしたー♪

 

面接などもまだまだ受付ておりますので、美容学生のみなさまぜひ、是非エスクールに見学などきてくださいね♡

 

休憩時間にすこーし観光気分味わってきましたー☆


C360_2015-09-14-13-14-20-947

秋ヘアカラー⭐️wella illumina color⭐️

2015.09.23

こんばんは^⚪︎^/

京阪枚方市駅東口出口より徒歩1分

交野線高架下にあります白いアンティーク調のレンガが目印の美容室

hair s.coeur honten

店長の大森です。

IMG_2777

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の涼しい風が気持ちよいですね♪

最近、本店の前にある植木の仲間が増えかわいい顔が勢ぞろい^^

水やりと声かけをして一日が始まります⭐️

 

IMG_2778

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

近日エスクールでも新メニューに登場する

 

 

illumina color イルミナカラーをご紹介いたします!!!

 

いままでのヘアカラー剤とはまた異なる、新製法による

wellaが試行錯誤してつくりあげたものだそうです。

 

 

なんといっても

《ツヤ》がすごい!!!

《ダメージ》を軽減できる!!!

《発色》の幅広さ!!!

この秋トレンドのマルサラカラー

IMG_2773

 

 

 

 

 

この色味をスタイリストの丸田が体験♪

IMG_2772

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンランク上のカラー。

 

この秋ぴったりです^^

 

 

IMG_2774

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はもうすぐスタイリストデビュー予定の中内さんとアシスタントの杉山さんが担当。

 

綺麗な色味とツヤが髪を触りたくさせます^^♪

こちらのカラー剤のテーマが《光色》♪

いま、話題の《外人風》《海外セレブ風》な透明感のある髪色が叶う時がようやくやってきました!!!

 

またメニュー化するのを楽しみにお待ちくださいませ♪

 

 

じ・つ・は

 

 

今日は中内さんのお誕生日‼︎‼︎‼︎



 

IMG_2775

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24歳になりました❤️

おしゃれでかわいいうっちー♪

ショートが似合う笑顔のキュートな彼女は

トリートメントが得意な魔法の手をもってます^^❤️

 

また、会ったらお話ししてみてください⭐️

 

 

 

 

秋パーマスタイル

2015.09.22

京阪枚方市駅東出口より徒歩一分 交野線の高架下にある白いアンティーク調の美容室 hair S.coeur honten スタイリストの冨田です!!

秋になって、ファッションも秋らしくなってきました。 ヘアもいつものヘアと少し変えたくなりますよね!!

長さ伸ばしているけど、雰囲気すこし変えたいという方に おすすめなのがパーマです(^◇^)

まずは、私がアシスタントの頃から、ずーーっとお世話になっている大切なお客様!

image

 

 

 

 

 

 

遠くに転勤になっても時間があれば来て下さって こちらがいつもパワーを頂いてしまう素敵すぎる方なのです。。☆    

image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはシンプルなボブなのですが、この日は雰囲気をかえたいという事でゆるめのパーマをあてました! ふわっと動きが出て可愛いですー(^^)

 

そしてもうひとりのお客様。

image


 

 

 

 

 

 

 

 

エスクールのモデルもしてくださって、 いつもハッピーオーラ全開のみんな大好きなお客さま

いつもよりきつめにパーマをあてました♪♬

image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

はねやすい長さの方はパーマをあてておくとはねるのも気にならず、 伸ばしやすくなりますよ(^^)     秋はパーマでいつもと少し雰囲気を変えてみませんか?   カウンセリングもしっかりとさせていただきますのでスタッフにお気軽にご相談くださいね♪♬     冨田

 

 

 

愉快な友達(^◇^)

2015.09.21

枚方市駅東改札口より

徒歩1分に白を基調としたアンティーク調

のお店、hair s.coeur honten

1年目の中沢です^_^

ちなみに左がわです!!

image

 

 

 

 

 

 

最近は朝も夜も涼しくて

快適な温度になりましたね(⌒▽⌒)

もぉー秋だなーとつくづく実感してます!

そんな私は休みを頂いた瞬間すぐに

美味しいものを友達とたべにいってます!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難波にある、学生の頃から行っていた

だいすきなロコモコのお店です

image

 

 

 

 

 

こちらは同期とカリー屋さんにいって

特大のナンにかんどうした瞬間です✨

味も最高でしたーー!

 

この下のパンケーキは祇園四条にあるお店です(⌒▽⌒)

私はオレオクッキーパンケーキを

いただきました(⌒▽⌒)

本当に美味しすぎて隣に添えてある

サワークリームもまた格別においしく

ペロリと食べてしまいました

是非是非皆様も行ってみてください!!

image
PAGE TOP