hontenブログ ブログ

七五三☆一大イベント☆

2015.11.24

京阪枚方市駅東出口より徒歩1分

白いアンティーク調の美容室

 

レンガのアーチが目印の

hair S.coeur honten

 

マネージャーの星野です!

 

いつもありがとうございます☆

 

 

先日、七五三のアップと着付けに着て下さった3さいのおじょうさま

 

 

アップ中もとってもおとなしく

 

 

着付け中にママと離れて一人で着付けできた、おりこうさん(*‘∀‘)

 

 

3歳って私が思っていた以上に。。。小さい!!

 

 

しゃがんだまま着付けさせて頂いて、

 

あんまりの可愛さに

 

ぎゅーっとしたくなる程でした( *´艸`)

 

 

 

七五三

 

 

七五三1

 

ほんのり、チークとリップでお化粧も

して、最高でした♡

七五三、着付けの時に一人では不安なお子様もママとご一緒に入って頂けますのでご安心を☆

 

 

そして

 

こちらは

マカロンの原型となったものだそうです☆

マカロン

おしゃれー✨

 

 

本場フランスからお土産に頂きました

 

中はこんな風に

 

 

 

makaron

 

 

じゃばらになったシートにマカロンのクッキーがたくさんくっついています

 

 

 

 

 

これがとっても美味でございました( *´艸`)

 

しっとりふわふわもちもち。。。

 

 

珍しいものを、、、いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

ほし

 

 

 

 

京都はんなり旅

2015.11.23

こんにちは!

 

京阪枚方市駅東出口より徒歩1分

白いアンティーク調の美容室

hair S.coeur honten

丸田です☆

 

先日、おやすみが一緒だった

1年目の下村さんと京都に行きました♡

image

 

 

大森店長にオススメしていただいた、

吉田山とゆうちょっとした山の山頂にある

隠れ家的なお洒落なカフェへ

 

自然いっぱいマイナスイオンと無邪気なかなりちゃんに癒されながら、到着♡

image

 

 

眺めも最高でゴハンも美味しくて

たくさん笑ってステキな時間でした☆

 

 

 

そして、昨日は11月22日で

いい夫婦の日とゆう事で、世の中は結婚式が多かったみたいですね!

本店もヘアセットのお客様がたくさん来てくださいました♡

 

親友の結婚式で振袖を着られるとゆうこちらのお客様♡

 

image

 

編み込みでカジュアルさも出しつつ、

お着物に似合うように、崩しすぎず、アップさせていただきました♡

 

明るいこのお客様にぴったりのこのオレンジのお花の飾り、、生花を持ってきてくださいました♡可愛いー!

担当させていただき、同い年とゆう事もありお話もたくさんさせていただき楽しかったです♡

ありがとうございました(^_^)☆

 

大切なお友達や親戚の大切な日など

素敵なヘアスタイルでお祝いしてあげたいですね♡

 

本店は駅近なので、結婚式のヘアセットなど

是非是非ご利用くださいませ♡♡

 

以上、まるでした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

お野菜

2015.11.20

枚方市駅東出口から徒歩1分、白いアンティーク調のレンガのアーチが目印の hair S. coeur honten 永見です。

秋も深まり、週末は紅葉を見に行かれる方も多いでしょうね。

先日、私は少し早めの紅葉狩りを兼ねて 杉・五兵衛 という農園に行ってきました。

一番の目的はそこで採れたお野菜づくしのランチ♡

お野菜が不足している方、ぜひ行ってみられてはいかがでしょうか。

ステキな出会いもありました。

おはよう朝日のお天気お兄さん!? 正木さんにも会えちゃいました。

サイクリングがご趣味で、自転車ではるばる来られたそうです。

正木さんの鍛えられた足にキュン♡♡

ステキなお休みでした。

image

image

そして乾燥しやすい季節、髪がパサついたり広がったり...

最近私が心がけている事は、お風呂上りにすぐドライヤーで乾かすことと、COTA B1(ミストベース剤)で髪に栄養補給をして数十回ブラッシングすることです。

S. coeurでのヘアケアメニューもオススメです。

ご来店お待ちしております!!

Haru

お鍋の季節ですね♪

2015.11.19

こんばんは!

枚方市駅、東出口から徒歩1分。

白いアンティーク調のレンガのアーチが目印の

 

hair S.COEUR honten

大森です

 

 

雨も続き、だいぶ寒い日も増えてきましたね!!

まだ歩くと暑いのが難点ですが、

着々と冬へと近づいている予感です^^♪

近くの川沿いも紅葉が始まりました⭐️

 

IMG_2989

 

みなさま、紅葉は見に行かれましたか??

そろそろいい時期ですね♪

 

 

先日、ユニット会という、食事会をしました^^⭐️

普段のお店の営業内で協力し合う、ユニットというものを組んで行動しています‼︎‼

くずはにあります支店のstellaの石川ユニットとの合同会ですわんに行きました♪

 

お鍋orせいろ蒸しの食べ放題です^^♪

 

お野菜をた〜っぷりいただき・・・

 

image

メインはユニット自慢です^^♪

お互いのユニットの自慢をして盛り上が

りました!!!

石川ユニットの素敵な部分を吸収しながら自分たちの

ユニットのいいところも再確認をしてほっこり素敵な会となりました*\(^o^)/*

いいいところ探しって良いですね♪ *☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

森のロマン亭♡くずはモール♡

2015.11.17





京阪枚方市駅東出口をでて徒歩1分
交野線の高架下にあります
白いアンティーク調の美容室
hair S.coeur honten


こんばんは(*^^*)

1年目の下村です!

この前の土曜日のお話します(≧∇≦)
営業が終わってから
本店のみんなで大掃除をし、
そのあと他店舗の方ともっと仲を深め
技術力など向上していこうとゆう
合同ユニット会がありました(≧∇≦)


今回私たちまみさんユニットは
まみさん、めぐさん、うっちーさんと私で
他のユニットはステラ店の
じゅんさん、しゃーりーさんでした♡


image



とても優しくフレンドリーに接してくださったので人見知りの私もリラックスして楽しむことができました(o^^o)

場所はくずはモールの
森のロマン亭と言う所で
させていただきました(#^.^#)
初めて行ったお店なんですけど
ハンバーグかステーキを選んで
あとはカレー、サラダ、お味噌汁、パスタ
フルーツなどか食べ放題でした(≧∇≦)


とてもオススメです(*^◯^*)
機会があれば是非行ってみてください♡


ありがとうございました(*^^*)


KR
PAGE TOP