hontenブログ ブログ

春スタイルになってみた

2016.02.29

こんばんは!
枚方市駅 東出口徒歩1分
アンティークなお店
hair S.coeur honten
3年目酒巻です

今日はカットしてきました!
少し春っぽく、軽く動きを
だしたいなとおもい、、
でも、長さは伸ばしてるので
あまり変えたくなかったので、
毛先はダメージのところを揃えて
もらってから
あとは巻きやすいようにと
動きがでてふんわり見える
ように、レイヤーを入れて
もらいました^ ^

仕上げは外にうちにとランダムに
巻いてみました
image
いい感じになりました♪(´ε` )
みなさんもふんわりキュートに
なてみませんか?

美白の時代✨✨

2016.02.28

こんばんは*\(^o^)/*

枚方市駅から徒歩1分

アンティーク調の美容室

hair S.coeur honten

今年4月から3年目になります!
斉藤です\(^o^)/✨

エスクールで取り扱っております

クオレ化粧品様から新しい
化粧水 乳液 ホワイトニングクリームが
発売されました*\(^o^)/*✨

image

 

 

 

 

今回私も初めて使わせていただきました!

乾燥しがちなこの季節でも
もっちりしっとりとしっかり肌の
水分補給をすることができます\(^o^)/

ホワイトニングクリームは
シミやニキビ跡など気になるところに
塗るだけで、少しずつ薄くなっていきます!

ぜひこの時期にお試しくださいませ✨✨

もう2月も終わりに近づき

3月に突入ですね!

私の家にはひな人形が飾られてます〜⭐️

来月も皆様と楽しいお話できること
楽しみにしております♡

ボヌクル会

2016.02.28

 

こんばんは!!

 
京阪電車枚方市駅から徒歩1分

交野線高架下にあります

アンティーク調の美容室

hair S.COEUR honten

4年目うっちーこと中内です(^○^)

 

 
今日は待ちに待った

先輩とごはんへ♡

 

image

 

めぐさん と 同期の土手さんと

楽しい日々を過ごしました^ ^♡

あっという間の時間でした!!

たくさん話せてよかったです!!

 

 

 
2月ももう終わりますね!!早い!!

3月は卒業式や旅行

たくさんあると思うので

ぜひ

パーマやカラーをして

より素敵な思い出を残しましょう\(^o^)/

 

皆様とお会いするのを

楽しみにしております!!

 

 

 

 



 

オシャレランチ

2016.02.27

こんにちは!

京阪枚方市駅東出口より徒歩1分

白いアンティーク調の美容室

hair S.coeur honten

丸田です★

 

 

先日お友だちと梅田にランチに行きました♡

前から気になっていた

お手軽にフレンチがお箸で頂けるとゆう

セルクルへ☆

 

image

 

 

 

 

お店の外観もオシャレ♡

 

噂のテーブルの引き出しを開けると、、、

 

image

 

 

 

きゅん♡

お箸や食器たちが(^o^)

 

 

もちろんお箸で食べましたよ♡

 

前菜

image

 

 

ジャガイモのスープやその他いろいろ、、

優しいお味でおいしー

 

 

メインは

image

 

 

 

 

鶏モモにしました♡

 

皮はパリッと身はふんわり♡

とっても美味しかったです(≧∇≦)

 

ぜひ、オススメです!!

 

グルメブログになってすみませんヽ(´o`;

次回は美容をアップしますね!

 

まる

春の訪れ^^♪

2016.02.24

 

こんばんは!!!

 

京阪枚方市駅

東出口より徒歩1分

交野線の高架下にあります

白いアンティーク調のアーチが目印の美容室

 

hair s.coeur honten

店長おおもりです^^

 

 

本日も♪

大切なお客さまシリーズです♪

スタイリストの丸田さんの

以前、メイクモデルのモデルを

してくださったまりんちゃん^^

 

春らしく軽やかなミディアムスタイルに!!!

前髪は斜めに重軽なところがとってもお似合いでかわいいです❤️

 

 

FullSizeRender 67

 

 

じつは❤️

ばっさり切ったんです^^

IMG_3634

こんなにお茶目❤️

自分で切るって楽しそうですね♪笑

 

IMG_3632

 

スタイリスト丸田さんの魔法の手でこんなに可愛く❤️

なりました^^♪

 

かわいくて見とれてしまいました

 

FullSizeRender 68

 

小顔ちゃんの二人にキュンキュンしてしまいました!!!

 

 

そして夜は・・・

 

 

FullSizeRender 69

本店ミーティング^^

 

どうしたらより素敵なお店づくりができるか・・・❤️

たくさん話し合いました^^

まだまだパワーアップする予定の本店を

今後もよろしくおねがいいたします!!!

 

 

 

 

 
PAGE TOP