hontenブログ ブログ

良い休日♫

2016.04.25

こんにちは!

京阪枚方市駅東出口より徒歩1分
白いアンティーク調の美容室

hair S.coeur honten
丸田です!☆



こないだ、お休みの日に専門学生時代のお友達と
奈良の生駒山にある、人気らしいピザ屋さんに
行ってきました!!

山を登って登って、細い道で怖かったのですが、
たどり着いたのは

☆☆山岡ピザ☆☆
image








お店も木製でオシャレ♡

image











ピザもめちゃめちゃ美味しくてわたし、びっくりしました!

窓から見える景色を見ながら食べるピザ、
最高でした〜〜( ^ω^ )

image





山岡ピザぜひオススメです♡

車がないといけないのでご注意を!

以上まるでした☆

新人歓迎会

2016.04.23

こんばんは!

 

枚方市駅高架下にある

白いアンティーク調のヘアサロン

hair S.COEUR honten

永見です

今日は営業後、1年生歓迎会をしております。

本店はゲームで歓迎‼️

マルバツクイズに

サイレントモノマネ

みんなで笑って笑って

楽しい楽しい歓迎会になりました〜

ユッキー(左)、メビ(右)です❤️

image

 

 

 

 

 

 

みなさんかわいい1年生に会いに来てくださいね〜

 

image

 

image

Haru

 

 

 

 

 

 

 

バッサリ✂︎イメチェン

2016.04.19

こんにちは!

 

京阪枚方市駅東出口より徒歩1分

白いアンティーク調の美容室

hair S.coeur hontenの丸田です☆

 

 

春はバッサリ!イメチェンしたい季節。。♡image

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも最近、バッサリ切りました!✂︎

レイヤーが入っていたので、気分を変えたくて今回はレイヤーなしのパツっと切りっぱなしのボブに!☆

 

インナーカラーはもみあげの部分のみブリーチしています。✴︎

耳にかけたりすると、チラチラみえてお気に入りです☆

 

 

 

そして、今日

前々から切りたいんです〜!

と言っていた

入社したてピチピチ1年目の魚見さんを

バッサリ!カットさせていただきました♡

image

 

 

 

 

 

 

 

20センチ以上は切ったのではないでしょうか??

image

 

 

 

 

 

 

 

超!ロングからすっきりレイヤーが入って軽めのセミロングに大変身♡

 

ちょっと大人♡でも中身は可愛い♡

魚見さんにぜひぜひ、会いにきてくださいね♡

 

新店舗T-SITEの方に配属の新1年目のめびちゃん♡

今、新店舗オープンまで期間限定で本店でお仕事してくださっています☆

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が可愛いめびちゃんにもぜひ会いにきてくどさいね✴︎

 

まる◯

 

cut‼︎

2016.04.19

こんにちは☀︎

 

枚方市駅東出口すぐ

 

アンティーク調の

 

 

エスクール本店

 

スタイリスト

cutが好きです☆

頭皮の事も勉強中土手です☆☆

先日スタッフに向けたカット講習をさせて頂きました☆

その模様◯

写真2

before

 

写真3

after

 

 

となっております☀︎

スタイルは

 

重ためなんですが

少しトップ軽さがでてて

まとまりも良く

巻くと動きがでます☀︎

 

こうしてカットもこだわりをもってさせて頂いております☆☆

 

家でも簡単にできるスタイルを是非エスクールで体験して下さいね♪

 

土手

 

imageimageimage

紫外線予防

2016.04.18

 

こんにちは!!
京阪電車枚方市駅から徒歩1分

交野線高架下にあります

白いアンティーク調の美容室

hair S.COEUR honten

5年目うっちーこと中内です(^○^)

 
まだお顔だけに

日焼け止めクリームしてませんか?

 

 

髪の毛は

お顔の3倍 紫外線を浴びてます!!
髪の毛が紫外線に当たると

カラーの持ちが悪くなったり、、、

髪が傷んでしまったり、、、

負担がたくさん出てくるのです、、、
髪の毛にも紫外線予防をしてください♡

フレッシュな1年生♡

めびちゃんとゆきちゃんが持っているアイテム!!!

 

 

 

image

アクアVシールド!!!!

紫外線から髪の毛を守ってるくれる

素晴らしいミストトリートメントなのです♡

ミストなので振るだけで

手も汚れず紫外線予防してくれて

栄養分も入れてくれる

優れものなのです\(^o^)/

 

 

ぜひ使ってみてください\(^o^)/

 

 

最後に

最近はやりの顔チェンジ画像♡

durer店のまきのさんと(笑)

なかなかうまく撮れない(笑)

imageimage
PAGE TOP