hontenブログ ブログ

もうすぐ梅雨入り

2016.05.30





こんにちは!!


京阪電車枚方市駅から徒歩1分

交野線高架下にあります

白いアンティーク調の美容室

hair S.COEUR honten

うっちーこと中内です(^○^)




もう5月もあっという間に過ぎ

6月になりすね!!!

もうすぐ梅雨入りもするみたいです!




梅雨時期は湿気で髪の毛が広がりますね〜〜


ストレートをして

ツヤ まとまり がある髪で

楽に過ごしましょう\(^o^)/



ただいまエスクールでは

ストレートキャンペーン実施中です^ ^



全体ストレート(S&B込)

S ¥16000

M ¥17000

L ¥18000

に な、なんと!!

洗い流さないトリートメント付!!!

ストレート後のケアに

ぜひお使いください!!!!



この機会にぜひお待ちしております!





最後に先日のとまこラーメンにて、♡




image


下村さんと魚見さんと♡

楽しい時間!!\(^o^)





最近かえ飯をしなくても

お腹いっぱいになってしまう

中内でした!




トレンドコーデ ヘアアレンジ♡

2016.05.25

こんばんは!

枚方市駅から徒歩1分

アンティーク調の美容室

hair S.COEUR honten 3年目斉藤です✨

 

なかなか暑い日々が続いております( ;  ; )!

紫外線などにはお気をつけ下さいませ☀️

 

 

さて!本日の本店スタッフコーディネート!

 

8年目 山中さん

4年目 酒巻さん

お揃いのピンクビスチェ❤️❤️

今年の流行りをしっかり取り入れてますね♡

image

ヘアアレンジもお二人とも

可愛くお洒落にされてましたよー!!

くるりんぱからのねじねじするだけ

編み込みをしていくだけの

簡単アレンジですがオシャレですね✨

 

 

image

 

そして、私も本日新店のt-site店で

夏ネイルしていただきました♡♡

お気に入りカラーで気分はルンルンです

皆様もぜひ!

フットネイルもしておりますので

夏を先取りしましょーー*\(^o^)/*

 

 

image

 

 

 

先日の枚方t-site 蔦屋書店にて、、

いつも仲良くしてくださっている

山中さんとスターバックスへ♡

 

山中さんは、、、

ケータイゲームのツムツムに夢中です。。笑

 

 

 

image

新人歓迎会

2016.05.24

こんにちは!

京阪枚方市駅東出口より徒歩1分

白いアンティーク調の美容室

hair S.coeur honten

丸田です☆

 

毎年恒例のエスクール全店舗のスタッフが大集合する新人歓迎会がありました!!

 

場所はおなじみの松園ボール

そう、ボーリング大会です(^_^)v

image

 

 

 

 

1ゲーム目は普通に投げるのですが、

2ゲーム目は後ろ向きで投げたり、、

2人で投げたり、、寝転んで投げたり、、

image

image

 

 

 

 

 

大爆笑!!

 

とってもとっても楽しかったです♡

 

チーム本店

image

 

 

 

 

優勝はできなかったのですが、、

星野さん、山中さん、斉藤さん、下村さんチーム

が一番盛り上がっていたで賞をもらっていました♡

 

 

ボーリング大会で団結力が高まった??!

本店にぜひぜひお越し下さいね♡

 

まる◎

T-SITEオープン記念♡

2016.05.22

 

 

京阪枚方市駅東出口をでて徒歩1分
交野線の高架下にあります
白いアンティーク調の美容室
hair S.coeur honten
こんにちは(*^^*)
2年目の下村です!
5月の16日から枚方T-SITEが
オープンしました(#^.^#)!!!

なんとそこにエスクールも
入る事になりました(^○^)

そのオープン記念として
7月までの期間限定で只今
カット、カラーorカット、パーマ
してくださったお客様に、
シャンプー&トリートメントのミニサイズを
プレゼントしております(*^^*)

ミラーとポーチ、
シャンプーの手順のミニBookも
セットでお渡ししております(*^◯^*)

カラーやパーマで少しダメージが気になると思いますのでこの、シャンプー&トリートメントを使っていただいてもっともっとキレイな髪にしませんか?(#^.^#)
それと、
カラーやパーマのもちもよくなります(^○^)

是非

S.COEURに
足を運んでみてください(^-^)

 

 
KR

私事なのですが

2016.05.21

 

こんばんは!!
京阪電車枚方市駅から徒歩1分

交野線高架下にあります

白いアンティーク調の美容室

hair S.COEUR honten

うっちーこと中内です(^○^)

 

 
私事なのですが

最近、、

スタイリストデビューをいたしました!!!

 

 
協力してくださった方々や

応援してくださっているお客様

いつも見守ってくださっている先輩

元気な後輩

色んな方のおかげで

デビューすることができました!

本当にありがとうございます!!!

 
これからがスタートなので

色々楽しみです\(^o^)/\(^o^)/

 
そしてスタイリストデビュー発表のその夜

丸田さんとT-SITEへ♡♡♡

 

 

枚方じゃないみたいで

すごくワクワクできます♡

本がたくさん♡

 

スターバックスさんでティータイム♡

 

image

あっという間に時間が

過ぎていきました!!♡

 

T-SITEぜひ行ってみてください☆

 

 

そして

皆様お待ちかねの

ストレートキャンペーンがはじまりました!!!

梅雨に備えて

毎日楽に過ごしましょう^ ^

ぜひお待ちしております!!

 

 

PAGE TOP