hontenブログ ブログ

サスーン講習

2016.06.28

こんばんは

枚方市駅 高架下にあります

白を基調としたお店

ヘアーエスクール本店

4年目の酒巻ことマッキーです⭐︎

本日はサスーン講習を受けさせて

頂きました!

先生が来てくださり

カットの基礎であるabcをレクチャー

して頂きました

そしてabcを使ってのモデルさんを

カット!!!骨格に合わせて似合わせを

ししていきます!

レレイヤースタイルをつくりました

あ改めてカットは奥が深いなと

実感しました!

素敵な学びある1日になりました
image image image image image image image

newカラー

2016.06.27

こんにちは!

京阪枚方市駅東出口より徒歩1分
白いアンティーク調の美容室
hair S.coeur honten
丸田です☆


夏。
毎年夏はカラーを明るくしたくなりませんか?
明るくしたいけど、お仕事の都合で明るくできない、、、
とゆう方もたくさんいらっしゃるのでは?!

でも、今年は夏だからと言って
明るいカラーばっかりが流行りではありません!

今年は夏でも暗め。
そして【透け感】のあるカラーが人気なのです!

image






暗めのカラーでも【透け感】があると
涼しげ♡


新しいカラーのレシピも入っております♡

image







ぜひぜひお試しください!☆




あと、こないだお休みが一緒だった
まりすさんこと西川さんとランチしました♡
ゆっくりランチも楽しかったです♡

image








以上まるでした!

2016.06.25

こんばんは!

京阪電車枚方市駅から徒歩1分

交野線高架下にあります

白いアンティーク調の美容室

hair S.COEUR honten

一年目のうおみです!

 

先日まで蒸し暑い日が続いてましたが

最近は枚方でもやっと

梅雨だなと感じさせられるほど

急な雨に遭遇するようになりました!

折りたたみ傘が必需品な季節に

なってきましたね

 

そんな雨の降る外はお構いなし!

エスクール本店ではお客様に

最高の癒しの時間をプレゼントいたします

 

30分のスパで6時間もの疲れが

とれるのです!!!!

 

ぜひリラックスされに

立ち寄ってみてください(´ー`)

 

お待ちしておりますね

 

以上、最近買った新しい靴の

履き心地にルンルンなうおみでした!

ネイルケア☆

2016.06.24

先日、T-SITE店にネイルケアに行ってまいりました

 

もちろん、ジェルやポリッシュもありますが

 

ネイルのケアに特に力を入れていて

 

必要のないものはスッキリと取り除き

 

元気できれいな爪が生えるように、育んでいきましょうというもの

 

ネイル

 

仕上がりがこちらです

 

 

BEFOREを取り忘れましたが、

 

お見せするのをためらうくらいひどかったんです・・・

 

 

甘皮の処理も今までして頂いたありましたが

比べ物にならないくらい、たっぷり甘皮が出てビックリ( ゚Д゚)

 

 

IMG_0916

 

こんなにもウルウルツヤツヤ✨

 

なかなか普段ネイルのカラーをされない方や

 

お仕事などで出来ない方、

 

是非このネイルケアをお試しくださいー!

 

 

 

星野

 

夏!!

2016.06.22

こんにちは!

京阪枚方市駅東出口より徒歩1分

白いアンティーク調の美容室

hair S coeur honten 永見です

 

ジメジメ、、ムシムシ、、梅雨ですね。

最近はこの季節に夏バテになる人が多いそうです。

夏バテには、

"暑さによる食欲低下"

"冷房の効いた室内と暑い外との温度差によるもの"があるそうです。

 

という事で調べてみました!

夏バテ予防に効果的な食べ物

1、枝豆(びたみんB1が豊富で、糖質をエネルギーに変えてくれる)

2スイカ(体の中の毒素を排出する効果がある)

3ゴーヤ(体のむくみを和らげ、疲労回復につながる)

4豚肉(タンパク質が取れ元気な体をつくる)

ect,,,

調べて分かったんですが、

夏野菜が夏バテ対策にとっても効果的なんです!!

季節の物を食べる!!

とっても大切な意味があったんですね。

 

 

 

そして、もう一つ我流ですが、、

夏の楽しみを作る!

私の楽しみは、、

 

image

解禁(^^)

 

image

6月末までストレートキャンペーンしております!!

ご来店お待ちしております(^^)

haru

 
PAGE TOP