hontenブログ ブログ

ちょっとずつ秋

2016.08.31

こんにちは!

京阪枚方市駅東出口より徒歩1分

白いアンティーク調の美容室

hair s.coeur honten

丸田です☆

 

もうすぐ9月なのでちょっとずつ秋の気分に

なってきましたよね?

でも、まだまだ暑〜い(~_~;)

 

最近ネイルを変えたのですが、

そんな私の中途半端な気持ちをくんでくださり

左右違うネイルをしました♡

image

 

 

 

 

 

左は秋っぽく、右は夏っぽく♡

 

 

そしてそして、先日ご来店くださった

大学生の可愛くてオシャレなお客様♡

image

 

 

 

 

 

長かった髪を5センチほど切って

軽くレイヤーを入れました♡

ダークトーンなカラーでも

レイヤーを入れることで軽く見えます!

今どきスタイルぜひ♡

 

ちょっとずつ、秋の準備始めてみましょう♡

 

まる

すっきりヘアチェンジ☆

2016.08.30

数日前の暑さがウソのように

今日はとっても涼しい一日ですね


昨日のお休みは

エスクールのT-SITE店でカット&カラーをしてもらいました


Processed with VSCO with c1 preset

ずっと伸ばしっぱなしだった髪を15センチ程切ってもらってすーーっきり✨







カラーはイルミナカラーで秋らしく


今までカラーはあまり冒険せずに、無難な「ブラウン」

で染めてもらっていたのですが、

前々回あたりからイルミナカラーで染めてもらうように


ヴェールをかけたように、

明るさが暗めでも、絶妙な色味がふわっと入って、とってもお気に入りです


なので、今回もイルミナカラー





FullSizeRender (005)




シャンプーの時に初めての「炭酸泉」で洗ってもらって



頭皮の毛穴の汚れもすっきり、


髪もツルツルになりました♡



IMG_2309




星野

秋秋秋

2016.08.30

こんばんは

枚方市駅 東出口より徒歩1分

高架線の高架下にあります

アンティークなお店

ヘアーエスクール本店

4年目の酒巻ことマッキーです

最近はカラーをしまして

秋に向けてトーンダウンしました

ツートンにしまして

上は紫色で下はアッシュにして

少し中を明るくしました

 

imageそしてネイルもしてみました❤️
image

後はお盆も終わりそろそろ秋の準備がしたくて夏感

もとりつつ最近は帽子にはまってます!^ ^

image

 

そして新コスメの仲間入り❤️

秋カラー

目元からも秋をとりいれてみます^ ^

imageみなさんは秋の準備はどうですかー?(*^_^*)

ままた聞かせてください^ ^

秋の準備…

2016.08.28

京阪枚方市駅東出口より徒歩1分

交野線の高架下にあります美容室

hair S.coeur honten

ヤマナカです\(^-^)/

8月もあと少し…少し涼しくなってきましたね~~~

みなさま夏は存分にたのしめていますか?

夏のスタイルも十分にたのしめましたか?

まもなく9月!

そろそろ秋スタイルの準備を始めましょう^^

新色ももうすぐ出ますのでお楽しみに★

IMG_20160822_232445

先日、中内さんと斉藤さんとビアガーデンへ行ってきました^^

祭り~

2016.08.24

京阪枚方市駅東出口より徒歩1分

 

白いアンティーク調の美容室

 

hair S.coeur honten

 

うおみです!!!!

 

先日先輩方とお祭りに行きまして

夏を存分に楽しんできました!!!

 

1471699336257

 

この真剣な眼差し。。

 

一つすくうのにも

なかなかの手強さでした(;´Д`)

 

そのほかにも隅から隅まで

夏を感じることができて

幸せなひとときでした!

 

まだまだ暑い夏の日は続きますが

本店のディスプレイはすでに

秋を先取りしております♪♪

 

B612_20160823_190359

 

ぜひぜひ秋を感じに

本店へいらしてくださいね~
PAGE TOP