hontenブログ ブログ

七五三詣り

2016.11.29

こんにちは!

京阪枚方市駅徒歩1分

白いアンティーク調の美容室

Hair s coeur 本店 永見です

 

先日、娘の七五三詣りに行ってきました。

IMG_5327

 

石清水八幡宮は少し紅葉もしていて綺麗で

 

した

IMG_5273

途中慣れない草履にぐずりましたが、

 

無事終えることが出来ホッとした様な

 

さみしい様な、、子供の成長を感じます

 

 

12月は後半にご予約が集中してしまいます。

 

少しお早めにご連絡をお待ちしております。

 

Haru

 

 

 

 

秋冬カラー♡

2016.11.27

こんにちは!

 

京阪枚方市駅徒歩1分

白いアンティーク調の美容室

hair S.coeur honten

 

丸田です☆

 

先日イルミナカラーのトワイライトとゆう色をご紹介しましたが

ちょうどトワイライトのお色を入れさせていただいたお客様がおられたのでご紹介します☆

 

image

 

写真ではわかりずらく、残念ですが、

全体的に7〜8レベルまでトーンを落として

深みがある、こっくりなベリピカラーになりました♡

image

 

 

 

 

 

ぜひオススメです♡

まる

七五三☆☆☆

2016.11.23

先日、T-SITE店で七五三の着付けのお手伝いをさせて頂きました

 

今回は大森マネージャーと瀬戸さんと共に♪

 

 

お兄ちゃんは5歳、妹ちゃんは何と満2歳

 

この間まで1歳だっただけに、とっても小さくて可愛くて

 

着付けできるかしら、、、と不安でしたが。。。

 

妹ちゃんのヘアセットの間に

 

まずはお兄ちゃんから

 

既にイケメンお兄ちゃん

 

動きたい盛りですが

 

辛抱して、賢く着付けさせてくれました(*´▽`*)

 

妹ちゃん

 

初めは何が起こっているか分からず

 

その間に(゚Д゚)ノ

 

ですが途中は事態に気づき、泣いてしまいましたが、アンパンマンのおかげで

持ち直してくれました、おりこうさん!

 

最後は自分で下駄を履いてくれるまでに( *´艸`)

 

Processed with VSCO with c1 preset

 

 

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 presetProcessed with VSCO with c1 preset

妹ちゃんぷりぷりのおててがたまらないです♡

 

お二人ともとっても良く頑張りましたー✨

 

 

星野

前髪カット

2016.11.22

こんにちは!

 

京阪枚方市駅東出口より徒歩1分

交野線高架下にあります

白いアンティーク調の美容室

hair S.coeur honten

丸田です☆

 

 

 

先日私ごとですが、

 

前髪を切りました!!笑

 

今までウザバングだったのですが

本当に邪魔すぎて、、

 

 

先輩の西川さんにお願いしました♡

image

ぱつんっと!眉上に☆

imageすっきりしましたーー!

 

 

前髪を切ると、

ちょっと雰囲気を変えたいとき、

気持ちが明るくなります☆

 

前髪カットだけでもご来店していただいても大丈夫ですよ(^_-)

 

お待ちしております♡

 

image

まっきーと☆☆

 

まるでした。

ダブルカラー!!!!

2016.11.11

 

みなさまこんにちは!!

 

一年目のかなです

 

 

久しぶりにダブルカラーをしてみました!

 

一度色を抜いてからいれるととても透明感がありきれいな色がでますね!

IMG_0148

 

ダブルカラーのあとはしっかりケアも大事ですね!!!
PAGE TOP