hontenブログ ブログ

まだまだ寒い今日この頃

2017.01.27

おはようございます☀

枚方市駅 東出口より徒歩1分

高架線の下にある美容室

ヘアーエスクール本店

4年目の酒巻ことマッキーです

まだまだ寒い日がつづいてます(>_<)

皆さま体調は大丈夫ですか?

最近はボブスタイルに

される方が急上昇しております\( ˆoˆ )/

2017年のトレンドでもあるスタイル!

ブラントカットなボブIMG_1373 IMG_1374 IMG_1375 IMG_1376その中でもセンターパートも流行りです

すこし大人っぽい印象になります

見た目を変えてみたい方など

オススメです♫

そして、春に向けてふんわりパーマも

してみるとかわいい雰囲気にも大変身

みなさま春に向けてイメージチェンジ

ぜひしてみませんか?

お待ちしてますー

IMG_1241

ブリリアント

2017.01.24

こんばんは

 

本店では、1月から週に一度スタッフの中で

 

その日、オシャレでキラキラと輝くステキな

 

人投票を行っております。オシャレには

 

テーマがあり、今回は

 

小物使い使い❤️

 

IMG_5590

 

 

IMG_5594

 

IMG_5591

スタッフの写真は撮り忘れてしまったので、

 

次回のお楽しみに❤️❤️

 

本店では、今年もいろんなイベントを取り

 

入れながら、楽しくお仕事させて頂いており

 

ます。

 

ぜひご来店下さるのを楽しみにしています。

 

haru

 

バッサリBOB

2017.01.23

こんにちは!

 

 

京阪枚方市駅東出口より徒歩1分

白いアンティーク調の美容室

hair S.coeur honten

丸田です◎

 

 

最近わたしのお客様は

バッサリ!BOBにイメチェンされる方が多いです☆

 

先日お越しくださった

お客様も胸くらいまであったロングヘアーを

バッサリ!少し丸みのあるBOBに切らせていただきました❤︎
IMG_0524


IMG_0525

 

とってもお似合いで可愛い❤︎の連発。

 

前回から切りたいな〜とおっしゃっていて

今回決意してご来店くださり、すっきりされたご様子でよかったです☺︎!

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、

雑誌などは春を意識したファッションなどがもう目につき始め焦っております、、

 

髪は一足早くに春ヘアにしてみても良いかもしれないですね❤︎

 

楽しみにお待ちしております)^o^(

 

 

春ヘアと言いつつも、先日の雪で

大はしゃぎの本店スタッフを、、笑

IMG_0546

 

 

 

以上、まるでした

強い

2017.01.19

京阪電車枚方市駅東出口から徒歩1分

 

交野線高架下にあります

 

白いアンティーク調の美容室

 

hair S.COEUR honten

 

うっちーこと中内です(^○^)

 

 

 

エスクールでは

 

毎日お昼ごはんを交代で作っているのですが

 

とある日の豆苗さん、、、♡

 

IMG_9660

 

1回目は食べさせていただいて

 

2回目も育てて栽培することに(笑)

 

 
2週間後、、、

 

 

 

 

 

IMG_9692

 

こんなにも伸びてびっくりしました!!

 

日も当たらないところだったのに

 

おそるべし豆苗の生命力!!!!

 

 

 

豆苗に負けないくらいの

 

毛根を作りましょう\(^o^)/!

 

 

ヘッドスパをすると

 

頭皮が柔らかくなり血行促進してくれるだけでなく

 

アンチエイジングの効果もあるので

 

男女ともに良いことがあります\(^o^)/

 

皆様のお越しをお待ちしております☆

 

 


 

 

満月から新月☽

2017.01.14

1月の12日は今年初の満月の日でした

 

そして、12日の満月

満月

 

 

 

 

 

から1月28日の新月

 

01300000297717124764749020308

 

 

 

にかけて浄化する力がとっても高いそうです✨

 

代謝が良くなったり

 

デトックス効果も高まるようです

 

こんな特別な時期は

 

 

お風呂にゆっくりと浸かったり

 

体を温めるものを口にして

 

代謝を高めると

 

体にも美容にも、そして心にもとっても良いそう

 

 

月の満ち欠けが体にも影響するって不思議ですね

 

 

せっかくなので

 

体を温める食べ物や、服装、お風呂に浸かって

 

楽しみたいと思います( *´艸`)

 

 

星野

 

 

 
PAGE TOP