iDブログ ブログ

♡ 秋の足元 ♡

2015.09.30

こんにちは!!

もう明日から10月。。

はやいですね!T_T

 

季節の変わり目はやっぱりおしゃれを楽しんだり、髪型を変えたくなったりしますよね!♡

 

今日は秋のトレンドを紹介させて頂きます!◎

 

▷▷足元に注目。。♡

image

 

今年はなんといっても

足元のファー使いがトレンドみたいです!♡

一気に季節感あっぷ!

そして人と違う個性がでますね♩

 

そして毎年定番のサイドゴアブーツも◎

 

そしてヒールは太めがはやるみたいです、、!♡

 

iD店は毎日ファッションを楽しみにつつ、

季節のトレンドにも敏感にチェックしてます!!

 

ノボリ

ブリリアント✴︎

2015.09.30

 

 

 

本日のドレスコードは…

モノトーン でした

 

image

 

 

モノトーンは統一感があって

シンプルで おしゃれですね☺︎☺︎

 

 

秋ファッションのトレンド情報も

また配信していきますね✨

 

 

 

mebae

 

happy birth Day nobori

2015.09.29

今日は何の日〜??

そう!id店の登さんのお誕生日でした^^

登さんは入社4年目で24歳になりました

お店からの恒例のプレゼントタイム〜♬

袋は・・・「イヴサンローラン」!!\かっこいい/

image

何が出てくるでしょうか!!!!中をのぞいてみると〜

image

 

 

白い縦長なモノが出てきましたね〜♬まだじらしますね・・・笑
のぼりさん嬉しそうな笑顔です^^

image

 

ジャーン!!!ついに登場!!限定色のリップ〜
とってもステキなお色〜♡可愛い〜♡

image

 

イヴサンローランのリップをつけてさらに美容に磨きがかかりますね!!!
ステキな1年になりますように〜

 

宮崎でした

毎日ブリリアント★☆

2015.09.29

おはようございます♬

本日のテーマは

”秋のトレンド”でした!!!!

image

ワイドパンツやフリンジアイテムなどそれぞれに取り入れていて

秋っぽいですね

 

id ★tel 072 866 6633

0120 02 8833

ワタナベ☆

くずはグルメ

2015.09.29

こんにちは☺︎

先日ずっと気になっていたくずはのうどん屋さんに行ってきました^ ^

  • image


樟葉中町にあるうどん屋

「ろっか」さんです!

讃岐系のコシのある麺で、とても美味しかったです(^O^)

image

とり天も有名で柔らかくてうどんとの相性ピッタリでした♡♡

樟葉にはまだまだ美味しい隠れ家的なお店がありますので、駅から少し歩いてみて下さいね\(^o^)/

ono
PAGE TOP