iDブログ ブログ

星のブランコ

2015.10.31

こんにちは!

 

村田です(o^^o)

 

先日お休みに、行きたかった星のブランコに行ってきました♡

 

遠い昔に行ったことがあるだけで、全然記憶があいまいなところ‥

久々に見るとやっぱりすごい迫力でした♬

 

image

 

でも大きな吊り橋なので、すごく安心感があってあまり揺れたりしなかったので楽々渡れちゃいます⑅◡̈*

 
image
久しぶりに自然の中を歩くのが新鮮でした⑅◡̈*

皆様はどんな休日をお過ごしですか?(^ ^)

 

また教えて下さいね♬

 

 

 

 

miyazaki’sトレンド勉強

2015.10.31

こんばんは!今日は毎月私が

してる事をちょこっとご紹介させて

頂きます(*^^*)毎月時間が空いたときに

私のお気に入りの雑誌Giselleを読み・・・

ちなみに私外国人が好きなんです。笑

こんなになりたいな〜

こんなコーディネート可愛いな〜

を見つけて切り抜いてまとめる!

image image

そんなことをしながらトレンドを

勉強しながらファッションを変えようと

日々奮闘中でございます。笑

こうすることで自分このときはこんな格好が好き

だったんだなーとか思う事もあります!

そして今年の冬の流行りボヘミアン!

挑戦してみたいなーとボヘミアン柄の

カーディガンを探してます(*^o^*)

 

image

 

ぜひ皆様の今年やってみたい

ファッションなど買った物などお聞かせ下さいね♡

 

宮崎

 

 

 

 

my hair arrange ♡

2015.10.31

こんにちは!

今日は最近はまっている

ヘアアレンジをご紹介します!◎

image

バンダナを使ったアレンジです!

巻き込んでいっしょにあみこんだり、

シンプルにゴムの結び目につけたり

使い方は様々です^ ^☆!

みなさまもぜひお試しください..♡

▷▷ のぼり

 

秋といえば、、、!

2015.10.30

秋と言えば


食欲、読書などなど


色々とありますが


私は小学校の頃の写生大会が結構好きでした


風景をみながら水彩絵の具で白いが用紙に


書いて、、、


絵を描く事な少し苦手ですが色を塗る事が好きなので


その時間は大好きでした!!


そして今、


これにハマってます!


image


久しぶりに色鉛筆とクーピーを使って


塗り絵をしております!!

ブリリアント♡

2015.10.30

こんにちは!◎

 

今日のドレスコードは、、柄です♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

いろんなスタッフの柄を

ぜひお楽しみください、、♩◎

 

 

 
PAGE TOP