iDブログ ブログ

店内着付けコンテスト

2015.11.30

こんにちは!

本日は定休日なのですが、

女性スタッフはstella店に大集合!

 

なぜかといいますと、

店内着付けコンテストが行われておりました◎

 

出場は、

留袖☞篠田

振袖☞村田、今西、瀬戸、大畑

 

留袖15分、振袖20分でキレイさを競います

 

image

みんな真剣なまなざし、、、!

モデルは

留袖☞松尾

振袖☞小野、宮崎、登、渡辺

が協力してくれました


image


image

ありがとう☺️

image

 

結果は、、、

留袖☞1位  篠田

image

振袖☞1位村田、2位大畑、3位瀬戸

image

コンテストはいろんな気づきがあります

キレイでラクに過ごしていただける着付けを目指して、

さらにさらに、レッスンしていきます

 

成人式が今から楽しみです♡

 

S.COEURでは、着付けにも力をいれています

留袖、振袖、訪問着、七五三、浴衣などなど、

特別な日のお手伝い、

ぜひぜひ、させてくださいね^ ^

 

 

image

OHATA.

前髪!

2015.11.30

こんにちは!

日々寒さが増しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)

 

季節も変わりイメチェンしたいけど、どうしたらいいか悩んだりしますよね?!

ぜひ、前髪もこだわってみませんか?(*^o^*)

最近前髪もいろいろなスタイルがあります*\(^o^)/*♩

○オン眉、ベビーバング

○シースルーバング

○かきあげバング

○パッツン

○ダブルバング

○うざバング

etc...

image

ぜひお気軽にご相談下さいませ(*^_^*)

 

SETO ERIKA

 

 

今日のテーマは、、♡

2015.11.29

image

 

 

 

今日のテーマは、、、、

 

【デニム】でしたー(^O^)

 

 

 

明日は店内着付けコンテストが

あるのでみんなレッスンに

励んでいます!!

 

 

iDファイトー!!!!

テーマはブラック

2015.11.28

今日のブリリアントテーマは

ブラックを取り入れたクールコーデ

でした(*^o^*)今日のスタッフは

松尾と宮崎です‼︎

黒にもいろいろあって素材が

違うだけでも感じが変わりますね‼︎

 

image

 

また明日のコーディネートを

お楽しみに(๑ت๑)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COLOR +++

2015.11.27

こんにちは!


ぐぐーんと寒くなってきましたね


今日はお休みを頂いて


stella店に行ってきました



image



トーンダウンとポイントカラー



1448610069818



さりげないハイライトを入れてみました


落ち着いた冬カラーに
ちょっとした遊びをプラス+




季節的に落ち着かせたいけど、


重たくなりたくないなーという方に、♡♡



試してみたい方、


ぜひスタッフにご相談くださいね





image


OHATA.


PAGE TOP