iDブログ ブログ

2015年ありがとうございました

2015.12.31

 

 

こんばんは!

 

今日は大晦日ですね〜〜!

 

今年も一年、エスクールiD店に

足を運んで下さった皆様

本当にありがとうございました。

 

いつも暖かい皆様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

もうすぐ年が明けますが…

来年もどうぞ iD店、スタッフを

宜しくお願い致します☆ミ

 

 

また、エスクールは

1月1日〜5日まで

冬期休暇となっております!

 

6日の水曜日から通常営業

させて頂きますので、

誠に勝手ではありますが、

宜しくお願い致します。

 

 

それでは、素敵なお正月を

お過ごしくださいませ!

 

よいお年を…♫

 

 

meba

 

あと一日!!

2015.12.31

image

 

ほんとに一年は早いですね、、、

本日年内最後の日となりました☆

 

とゆうことはCOTAのセールもラストー!!!です

ぜひぜひお越しくださいませ

ブリリアント♡

2015.12.30

 

 

こんにちは!

今日のドレスコードは、

オトナ女子コーデです☆

 

image

 

落ち着いた色でシンプルオトナ女子♡

白とピンクでやわらかオトナ女子♡

 

ステキなお二人です~~☺☺

 

 

明日は大みそかですね!

エスクールは明日も営業しております!

 

キレイな髪の毛で

お正月迎えましょう♬

 

 

mebae

きになる新商品♡^ ^

2015.12.30

こんにちは!

のぼりです ^ ^ ♪

クリスマスもすぎ次はお正月ですね!

 

クリスマスが終わったと同時に

あのスターバックスコーヒーから

新作が出たのをご存知ですか??

チョコラティクランブル ココ ♡

チョコ好きにはきっとたまらない

一杯です!!!

 

どんな味が想像するだけで

幸せな気持ちになります♡!

もう飲まれた方はいらっしゃいますか??♡

image

 

早く飲んでみたいと毎日考えてます♡

そろそろ買いにいってみます ♪(笑)

今日のブリリアント

2015.12.30

こんばんは★

今日も沢山の方にご来店頂きありがとうございました\(^o^)/

そんな今日のファッションテーマは

『足元オシャレコーデ』

でしたーー!!

image

今年流行のサイドゴアブーツを履いた瀬戸さんと

赤い靴下がポイントのめばえちゃんです(^○^)

image

毎日寒くなってきたので風邪などお気をつけて下さいね^ ^
PAGE TOP