iDブログ ブログ

ヘアーアレンジ

2016.02.29

今日は4年に一度にうるう年29日ですね!

 

まだまだ寒暖の差がありますが、少しだけ春を感じる日にちがありますね‼️

 

行事が多い季節で、卒業、入学、謝恩会、結婚式とお出かけされることが多くなる時期です‼︎

いつもと違う雰囲気にしてみませんか❓

image

先日結婚式に行かれるお客様をハーフアップさせて頂きました〜^o^

ヘアアイロンで、なみ巻き、ロープ編みのアレンジです‼︎

 

denim day

2016.02.28

今日のドレスコードは

【denim×White or Black】

でした☻

image

この春デニムコーデは注目です♡

お食事会♩

2016.02.27

 

こんばんは!

1年目松尾です(^O^)

 

 

先日エスクールの会長こと服部先生と

あたしたちの学年でお食事会が

ありました(*^o^*)

 

image

 

入社して何日目かのときにも

お食事会を開催してくださったのですが

それから1年たったんだなーと

とっても早く感じます、、、

 

 

みんなでいろんな話をし、

先生からもたくさんの話を聞き、

おいしいご飯をいただき

最高の時間でした(^O^)

 

 

これからはあたしたちの学年にも

後輩ができるので、

より一層頑張っていきます♡

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

きょうのテーマは。。?♡

2016.02.27

おはようございます!

今日のテーマは ◎柄◎です♪image

迷彩 花柄 ボーダー。。♪

ほかにも色んな柄のスタッフがいます♡

 

 

あしたもお楽しみに♡

プレミアムカラー フォレスト

2016.02.25

1月からスタートし、大人気のプレミアムカラー!

 

なんと3月中旬頃から新色が登場します♡

 

カラーの名前はフォレスト♡

image

森のような柔らか可愛いグリーン系の色味です!

一足お先に染めさせて頂きました♪

image

 

とっても可愛いカラーです★

お楽しみに‥^ ^

 

murata.
PAGE TOP