iDブログ ブログ

プレミアムカラー

2016.03.31

こんにちは(^o^)

イマニシです。

新しく入っってきたダメージを抑えた

 

プレミアムカラー

 

でツヤツヤにしてもらいました!

 

 

 

 

 

 

ビフォーのイマニシは

image ハイライトにブリーチを使っていたところが、黄色く抜けてました。

 

 

アフター

 

 

今回はプレミアムカラーのオーキッドとコーラルという色を使ってカラーしてもらいました。

実際にはもうすこし透明感がでててブリーチしている所はほんのりピンクっぽい色になっています。

 

なかなか柔らかい色は出にくい。。

といわれていますが、このプレミアムカラーは一回でもいつもと違いを感じれるとおもいますが、回数を重ねていく事で外国人のよぅな透明感にさらに近づけるのです。

ぜひぜひオススメです(o^^o)

 

 

ヘアアレンジ

2016.03.31

今日はヘアアレンジデー♡

バンダナやバレッタ、いろんなアイテムを使ってヘアスタイル楽しんでます⑅◡̈*

 

image

*春のキャンペーン*

2016.03.30

こんにちは^ ^

桜も見頃を迎えてお花見シーズンですね(^ν^)

エスクールでは3月4月と

春の3900SETキャンペーンをしています*

image

ちょっと前髪のイメチェンで雰囲気を変えたい方!

綺麗に髪を伸ばしていきたい方!

頭皮ケアが気になる方!

とってもオススメなSETです\(^o^)/

ぜひ新しい自分になって春を迎えましょう♬

ono

cut studyyy ◎

2016.03.29

こんにちは!◎

今日から5年目を迎えました

のぼりです(^ω^)◎

写真はだいすきな同期のみんなです♡

image

先日、わたくしごとではございますがスタイリストデビューを

させて頂きました  ^ ^  !

今までレッスンを見て頂いた先輩や

モデルになってくださった方、、

本当に感謝のきもちでいっぱいです (T_T)!

レッスンカリキュラムの最後の課題が、

サスーンカットのレクチャーをすること◎

カットの基礎、理論、似合わせなどを

先輩たちの前でプレゼンするのです。。!>_<



他店のスタッフと集まって

ミーティングを重ね。。

本番にむけてお勉強中です!★


image

本日入社式

2016.03.28

今日3月28日は入社式でした(*^_^*)

 

image

 

今年もまたこの季節がやってきたな〜1年はあっという間だな〜初心を忘れず謙虚な気持ちを大切にしなけらばいけないな〜と改めて感じるこの日を迎えました‼︎

 

 

また各店新入社員がそれぞれ勤務致しますので楽しみになさって下さいませ\(^o^)/

 

 

SETO ERIKA

 
PAGE TOP