iDブログ ブログ

ブリリアント★

2016.04.30

今日のブリリアントのコーナー

テーマは「シャツorブラウス」!!!

image

シャツのスタッフが多かったですが・・なんといっても

今季はやる白シャツが多いですね^^

デニム素材だったりアースカラーをさわやかに取り入れてたりと

みなさんのオススメのシャツもまた教えて下さい★

 

手作りアクセサリー

2016.04.29

こんにちは〜

ゴールデンウィークですね!いかがお過ごしでしょうか?

今日は私の最近の手作りアクセサリーを紹介します^ ^

image

 


こんな感じでピアスなど作ってまーす(*^◯^*)
すぐ無くしちゃうので…また作って…笑

暇つぶしにモノを作ってまーす♪

shinoda

デニム★

2016.04.29

今日のテーマは〈デニム〉です!!!!

 

image

 

今日からゴールデンウィークの方も多いですよね★

ぜひお出かけ前にお越しください!!!

お待ちしております♪

 

id

ブリリアント⭐︎

2016.04.29

おそくなりまきた、、昨日のブリリアントです!!!

 

じゃん⭐︎

淡い色コーデです!!

春?夏?みたいなお天気が増えてきましたね(*^^*)

image

新店舗に向けて

2016.04.29

こんにちは‼︎
5月16日、枚方T-SITEの4階にオープンする新店舗「S.coeur × cu」(☎︎0728088666)で枚方初のトータルビューティーが始まるということで、ネイルと他の施術が同時にできるクロスのレッスンに励んでおります‼︎
image

image


講習会なども参加し、トータルビューティーについてや営業面での事など勉強もたくさんさせて頂いております‼︎
image


とうとうID店での出勤も残す所3日間となりました!
まだまだ先と思っていたらあっと言う間に月日が経ち1日1日充実した日を過ごさせて頂きました!
たくさんのステキなお客様に出会い関わらせて頂き喜んで頂ける事が何より嬉しく毎回毎回お会い出来る事が本当に幸せを感じます♩
そしてID店の暖かくて思いやりのあるスタッフの皆様に囲まれ楽しくお仕事させて頂けるこの環境が何よりも心強く安心できる場所でした‼︎
寂しさでいっぱいですが、新しい環境へのステップアップでより多くのお客様の笑顔、喜びに繋がるよう前進して参りますので、またどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m✨

新店舗へは、スタイリスト→瀬戸、小野 アシスタント→渡辺 3名で異動致します。
新店舗でも皆様にお会い出来ます事、心より楽しみにお待ちしております(*^_^*)
ぜひ新しい空間を味わいにいらして下さいませ!!
image



SETO ERIKA




PAGE TOP