iDブログ ブログ

ディズニーシー15th♡

2016.05.31

こんにちは!
のぼりです(^ω^)☆

月火とお休みを頂き、ディズニーシーに
いってきました♡♡

あいにくの雨でしたが
中止かも。。と思っていた
15周年のショーも見れて
とっっっても楽しい時間をすごせました♡♩

image

ちなみにおそろいのミニーちゃんのTシャツをきました♡

みなさまもぜひ今だけの
15周年ディズニーシーへ行ってみてくださいね♡^ ^

さわやかコーデ♡♡

2016.05.29

image

 

iD店のテーマは

 

さわやかコーデでした♡♡

今日のオシャレさん

2016.05.28

image image

 

今年の夏は、観測史上最高気温を更新する猛暑らしいと聞きました!!!!!

髪の日焼け対策。。。お忘れなく・・・

 

今日のテーマ

・淡い色・

 

 

シャツ or ブラウス

2016.05.27

おはようございます!!!

今日のテーマは【シャツorブラウス】

 

 

image

 

なのですが、、、

 

なぜかみんなモノトーン笑

 

こういう日もあります!!

 

本日もたくさんのご来店

お待ちしております(^o^)

 

 

今日のブリリアント☆

2016.05.26

皆様こんにちは〜❗️

 

 

今日のファッションテーマはモノトーンコーデです♪♪

 

 

 

 

image

 

今日は湿度が高いですねーー>_<

梅雨時期まえにヘアもスッキリして下さいね☆☆
PAGE TOP