iDブログ ブログ

ストレーーート◎✂︎

2016.06.29

こんにちは ^ ^ のぼりです♩

 

ここ最近髪をずっと伸ばしていて、

いろんなアレンジを楽しんでおります♡

 

それもいいのですが

本当は髪をおろしたい、、!

 

でも。。わたしには悩みがあります(இ௦இ)

とっても髪が広がりやすい&大きくうねるのです(゚o゚;

 

◎ストレートをするとまっすぐになる。。

◎毛先に負担はかけたくないからストレートは抵抗が。。

そう感じたりしますよね??

 

ですが、ストレートパーマは実は!

癖を伸ばすためだけではないのです!

硬毛、広がりやすい毛質を

ボリュームダウン、質感調整する

目的もあるのです♡!

 

そして毛先は動きをのこすため

毛先意外や、トリートメント配合の

お薬をまぜてやさしくあてることもできるのです!♡

 

わたしも耳上〜あてて、

毛先をはずしてあてて

とつても扱いやすくなり、

手触りも最高によくなりました♡

 

ぜひお悩みの方は

スタッフにご相談くださいませ♡◎

そんなストレートパーマ、

梅雨時期キャンペーンをしており

お得なコースを7月15日まで

ご用意しております (。・ˇ_ˇ・。)☆

セカンドメイクプレコンテスト

2016.06.28

こんばんは★


今日は店内セカンドメイクプレコンテストです^ ^


江坂からメイクの先生が来てくださり、皆んなで刺激しあい学んでいます‼︎



image


image



セカンドメイクも、日にちが迫ってきました!


ラストスパート‼︎


全国の切符を手にするのは…^ ^



 Shinoda


登静香を紹介します♡

2016.06.28

 

こんにちは♡

 

今日はスタイリスト登をご紹介♬

登の好きなもの。こと。

 

 

 

image

美容師として同じ時間を大事に過ごしてきた素敵な同期♡

 

 

 

 

 

image

 

年に一度は行くディズニーランド♡

 

 

 

 

 

 

image

好きな音楽はワンダイレクションと絢香✳︎

見かけによらず、マイケルジャクソンも好きな登。

 

 

 

 

 

 

image

 

ワンピースも好きで毎年ユニバのワンピースショーは欠かさずいってます⑅◡̈*

 

 

 

 

 

そして勉強熱心な登は今年、ロンドンから来てくださったジョルトナジー先生にカットも直々に教わっています♡

image

 

ぜひぜひスタイリストのぼりをよろしくお願いいたします♬

Fujimoto Teruski

2016.06.28

こんにちは(^0^)

私が紹介するのは、スタイリストの藤本輝明君です。

皆から、てる君。テルさん。と呼ばれています。

image

特に、メンズだけにメンズStyleの完成度の高さと、お客様からの仕上がり満足度の高さ凄いです。

 

 

そんなてる君といえば。。。。

:声量が凄い!!!カラオケ凄いって噂です。気になる方!スタッフまで。

 

 

 

:とってもオシャレな自転車に乗っている!!!!お店の前みてみてください。。

 

 

 

 

あと。。なんといっても部屋がオシャレ!!!!!!!

 

 

image

 

image

壁、床,天井、、すべてオシャレなアイテムでコーディネートされていて

 

そんなオシャレルームでのホームパーティにスタッフを招いてくれます。

 

 

話の幅が広くて、美容知識、薬剤知識も勉強していて困ったときに相談きいてくれます。

 

 

 

そんなテル君です。

 

imanishi

 

 

staff紹介 しのさん♡

2016.06.28

今日は7年目の先輩しのさんを紹介したいと思います♡


しのさんはとにかくとってもbeautifulなのです!!


image

こんなにキレイなお方なのですごくクールなのかな〜と


思いきや。。。ばりばり関西弁でよく笑うしのさんです♡


最近ロングヘアーからバッサリショートヘアにして


余計に美しさが増しました♪


雨の日もしのさんがカッパを着るとオシャレなレインコートに見えちゃいます!


しのさんはいつも些細な事も気にかけて下さって、後から


「いいやん〜!」って言ってくださる本当に優しくて大っ好きな先輩です♡


スタイリストさんとしても、幅広い年代の方に合わせた接客をされていて


こないだもお子様にすっかりなつかれてハイタッチされていました♡


そんな人気者のしのさんです♡♡♡


しのさんは今パズルにハマっているみたいです!


趣味までオシャレですね♪


こんなにもステキなしのさんです♡


いつも本当にありがとうございます

PAGE TOP