iDブログ ブログ

今話題の映画!!GOLDと言えば・・・

2016.07.31

そうONEPIECE★映画が最近公開されたのご存知ですか??

idスタッフも好きな人がいるのですが・・・

私はどうしても公開初日に行きたい派なので

登さんと藤本さんを誘って仕事終わりに映画館へ!!!!

image

先着の特典の777巻とトランプをget~~~^^

これが欲しいのもあって初日に行きました★ネタバレはまだ見ていない

人もいるので辞めておきますが・・・感想は最高!しかありません!!

今までの映画で1番好きかもしれないほどみんなのかっこよさ詰まっております!

ぜひ悩まれてる方見に行って下さい!!!

ちなみに昨日バルーンで出来たサニー号が展示されていると

いうことでまた同じメンバーで見てきました^^image

乗りたかったです!!笑

バルーンなんで難しいですね!みなさんもぜひ映画やいろんなところに

行かれてステキな夏休みをお過ごしくださいね♪またいろんなお話が

聞けるのを楽しみにご来店お待ちしております!!!

宮崎

本日のテーマは?

2016.07.31

7月最後のテーマは

スタイルアップコーディネート!!

今年の流行でもありハイウエストで足長効果を活かしつつ

シックに決めたコーデでした。
image

白♡

2016.07.30

今日のテーマは
白プラストレンドアイテムです(^O^)


image

今日もたくさんのご来店お待ちしてます!

today’s style

2016.07.29

本日のテーマは「free style」です★
選ばれたのは〜〜〜
image
このお二人です!!トレンドを入れつつオシャレに着こなしてますね^^
最近は夏でもダークトーンを取り入れるコーデが多いですね!!
まだバーゲンもしているみたいなのでみなさんのオススメアイテムや
買われたものも教えて下さいね★

毎年恒例。。♡

2016.07.28


こんにちは!のぼりです♡

先日いってきました!

みんな大好きUSJ〜♡♡

毎年夏になるとid店、一部で

USJにいくのが恒例行事なのです!



サンジのレストランや

ウォーターバトル、

ハイキューのキャラとしゃしんをとったり。。

image

そして、この Tシャツをみてください♡
USJをこよなく愛する
わてしの同期、宮崎さんの
手作り海賊旗Tシャツなのです♩

みんなでおそろいをして
とっても楽しくすごしました♡

ちなみに1日の締めは
ONE PIECEプレミアムショーでした☆

PAGE TOP