iDブログ ブログ

今日のおしゃれさん

2016.08.31

今日ブリリアントに選ばれたのはこの3人!

image

ディスプレイも秋仕様になってます♡

秋を感じにiD店へいらしてくださいね♬

キレイメコーデ ✳︎✳︎

2016.08.31

火曜日のテーはキレイメコーデでした!☺︎♡

image

涼しくなって、秋の訪れを感じますね。。!

ぜひヘアスタイル、カラーも

秋らしくしてみませんか??♡

 

たくさんのご来店お待ちしております♩

arrange book ♪

2016.08.30

こんにちは!のぼりです  (^o^)☆

8月ももうすこしで終わりですね。。

だいすきな夏が終わってしまうのが

悲しくてたまりません。。(笑)




最近、インスタグラムでフォロー

させて頂いてる美容師さんの

アレンジ本が出版されたので

買ってみましたーーっ( ^ω^ )♩


image


かわいいい。。♡


ちょっとした引き出しや
おくれ毛でかわったり、、


わたしももっとたくさんの

可愛い、かっこいい!を
発見できるように
日々、勉強したいとおもいます♡

のぼり ☺︎♡

ブリリアント

2016.08.28

こんにちは★

今日はとっても涼しく秋日和ですね!!

そんな今日のブリリアントテーマは。。。

ゆるっとコーディネートでした!

選ばれたのはimage
image

あいさん のぼさん めばさん 私 でした^^

ゆるっとの中にも、どことなく秋を感じられるコーディネートですね^^

皆さんも夏服に続き、秋服も楽しんでくださいね★★

 

岡本

2016.08.27

image

image

 

image

 

 

 

こんにちは。

最近髪の毛がだーいぶ伸びてきたので明るい色で立体的にみえるカラーをいれてもらいました。

 

 

 

 

変化がなくておもしろくない。。けど切るのはちょっと。。

 

っていう時にアクセントになっておすすめです(≧∇≦)

 

これからは秋。たくさんオススメカラーも揃ってます(^∇^)

ブラウンにアッシュや赤系など入れて落ち着いたカラーにハイライトでアクセントはいかがですか?

ぜひおまちしています。

 

 

 

 

 

 

 
PAGE TOP