iDブログ ブログ

今日のブリリアント☆

2016.09.30

 

こんにちは〜^ ^

 

今日は久しぶりに晴れました!

 

嬉しいです!^o^

 

という訳で外で撮影♪

 

 

今日のテーマはシンプルコーデです♪♪

 

 

image

 

秋のスタイルチェンジもどしどしお待ちしております^ - ^☆

 

ブリリアント

2016.09.28

image

 

今日のテーマは

デニム × 秋 でした!

 

デニムのビスチェと

黒のパンプスで 大人かわいい

秋スタイルの みさきちゃん ❤︎

 

明日もお楽しみに(^O^)

 

 

お知らせ★

2016.09.27

〜〜お知らせ〜〜

idが生まれ変わります(*´˘`*)♡

10月17日から1ヶ月間外装工事の為

idの周りは工事に入ります!!

大きくは変わらないのですが色を

塗ったりするらしいです♫

しかし営業は普通通りしておりますので

ご安心下さい★

私たちもどんな風になるのか

楽しみです!!1ヶ月間はお客様に

ご迷惑おかけするかもしれませんが

よろしくお願いします!

 

 

 

本日のテーマは?

2016.09.27

本日のテーマは?


無地コーデとなっております


9月も終わりとなっておりますが


まだまだ暑い日が続いておりますが、


秋のテイストを取り入れたコーディネートとなっております!


image

カラーチェンジ!◎

2016.09.27

 

こんにちは!のぼりです(^∇^)♩

 

最近カラーチェンジしました♡

カラーするまえは、

10レベルくらいの色が抜けて

黄味があるじょうたい。。

 

秋なので、8レベルくらいの

アッシュ系にしてもらいました♡!
image

 

 

 

 

深みのあるアッシュ系になり

お気に入りです♡

 

ぜひ、夏の紫外線によって

抜けてしまった髪の毛、

秋らしくカラーチェンジしてみませんか??♩

 

のぼり(^ω^)☆

 

 
PAGE TOP