iDブログ ブログ

ブリリアント

2016.11.30

こんにちは(^0^)

今日はパンツスタイルディ!

 

IMG_0956

 

オシャレリーダーめばえ&最近バッサリカットしたみさき

二人ともカジュアルにまとめてて可愛いです♡

 

ima

 

 

ブリリアント

2016.11.29

こんばんは★

遅くなりましたが今日のおしゃれさんを紹介したいと思います^^

今日はフリーテーマでした!選ばれたのは

IMG_0947

 

店長です^^

全身をホワイトで統一されていてさわやかで素敵です♡

 

明日のブリリアントもお楽しみに。。。♡

ヘアチェンジ

2016.11.29

こんばんは★

私事ですがこの間、イメージチェンジをしたくて

ミデイアムまで伸びた髪をとうとう切ってもらいました^^

IMG_0936

だいぶ伸びていた髪を。。。。。

 

 

 

 

IMG_0942

ばっさり肩つかないくらいのきりっぱなしのボブスタイルに^^

ヘアスタイルを変えると気分も変わりとっても嬉しいです♡

今西さんに切って頂きました^^

お気に入りです^^

みなさんもぜひ新しいスタイルにしに来てください^^

 

mii

 

髪の毛に

2016.11.29

最近寒くなってお部屋の暖房やお湯の温度が高く設定されていたり


しませんか???


お湯の温度は38〜40度が適切は温度になりますが冷えた体を温めようと


高めにすると、お肌や髪の毛に必要な油分まで奪ってしまい


乾燥したり、静電気を帯びやすくなります。


IMG_0952

そこで


お肌にはボディークリーム、ボディーミストを塗る方が多いかと思います。


髪の毛には保湿として


ミストタイプ、クリームタイプ,オイルタイプと


分かれています!!


状態を見て髪質や希望の仕上がりに応じて選びます。


この4タイプをご存知の方や、まだ試した事のない方


この冬は手放せないくらい保湿、補修効果が


抜群ですよ!!!

コモノアツメ☆◎

2016.11.29

 

こんにちは!のぼりです( ¨̮ )

今年もあと1ヶ月ほどに

なりましたね。。!早い!

 

 

さいきん、アクセサリーや帽子を

みかけると、ついつい欲しくなってしまいます( ˙-˙ )♡

帽子でもファーやコーデュロイ生地

フェルト生地いろんなものがあって

ついつい。。

 

 

image

 

あつめてしまいます!*

アレンジや毎日のファッションに

少しプラスするだけで

気分があがりますね  ☆☆☆

 

ぜひ一緒におしゃれを楽しみましょう ^ ^ ◎
PAGE TOP