iDブログ ブログ

年末年始のお知らせ

2016.12.30

こんばんは^^

村田です*

 

今年も残すところあと2日になりましたね!

 

エスクールiDは31日も営業しております♬

最終受付時間はいつもより早く、

カット 16:00

カット+カラー or カット+パーマ 14:30

カット+ストレート 13:00

となっております!

その他のメニューについてはお問合せください*

 

年始は1日~5日までお休み、6日より通常営業いたしております^^

 

宜しくお願い致します♬

ブリリアント

2016.12.29

今日のテーマは


               自分の肌色に合った取り入れるがテーマでした!

フォーシーズンズカラーを勉強して似合うカラーを


するだけで肌のトーンが明るくなったりします。


IMG_1084


 

ぜひスタッフに声かけてカウンセリングでご希望のカラーをお選びします

2016年

2016.12.28

今日で仕事納めの方もいらっしゃるかと思います!


今年も残り僅かとなってきました。


営業は31日までしております。


予約がまだ取れる時間帯もありますので、


是非お電話お待ちしております。


シンプル

2016.12.28

.albumtemp今日のテーマはシンプルでした!!

 

 

明日もたくさんのご来店

お待ちしております(^^)

free テーマ

2016.12.28

今日は自分たちの思い思いの服を来た「無題」がテーマでした★

選ばれたのは・・・

IMG_1079

この3人です^^ノボリさんと鎌田さんと藤本さん!!

皆さんトレンドを取り入れつつオシャレに着こなして

おりました☆年末に向けてセールも始まってますので今が

買いどきですね!!またこれからさらに寒く

なるみたいなので暖かい格好で年末年始お過ごしください!!

宮崎
PAGE TOP