iDブログ ブログ

たこパ♥

2017.02.23

 

 

こんにちは!鎌田です。

 

先週の日曜日、宮崎さんのお家に

お邪魔して、たこ焼きパーティーをしました☆

 

IMG_5189

 

iDのアシスタントメンバーです!

半分の方はスタイリストデビュー

されてますが、このメンバーで集まる時は

いつもアシスタント会と呼んでます☺

 

T-SITEに異動された渡辺さんも

一緒に、久しぶりに皆で集まりました♬

 

IMG_5190

 

他愛のない話をしたり

テレビを見ながら爆笑したり、

ケーキを食べたり、

あっという間の時間でした☆

 

IDのみんなといると居心地が良くて

おちつきます。プライベートでも

仲良しなIDメンバーです~(^◇^)

 

 

カレーライス nidomi

2017.02.23

こんにちは!のぼりです(^o^)♩


今日はわたしの大好きな

食べ物を紹介したいと思います^ ^

それは。。

カレーライスです!☆(笑)

 

iDの近くにあるクマリも

おすすめですが、

谷町四丁目にある、nidomiという

カレー屋さんにいきました!✌︎

スリランカのカレーのようで

とてもスパイシー!!!☆

色んなカレーの種類と

お野菜を一気に食べられる

混盛はとても魅力的です。。♡

 
image
 

ぜひおいしいカレー屋さん

情報があればお聞きしたいです(^^)♡

オシャレなモーニングを。

2017.02.21

こんばんは★今日は先日初めて行ったオシャレなカフェを

ご紹介したいと思います!樟葉にすんでいる方なら

誰でも見た事があるはずです^^駅すぐ横にある・・・いや中に繋がって

いる?のですが名前は「バーンサイドストリートカフェ」☆

いつも見てたのですが・・・おしゃれだなと思っていましたが

なかなか行く機会がなく先日のお休みについに同期のノボリさんと

モーニングを食べにいきました!

image

ソファ・机・食べ物・食器全部がオシャレでハワイみたいでした・・私的にはですが。笑

image

わたしが頼んだのは日替わりにオープンサンド!

ピザっぽくなっておりおいしかったです^^ノボリさんはフレンチトーストを

食べていてこれまたおいしそうでした♡写真は残念ながら撮ってないです><

ゆったりとしてて出勤前の方なんかもいて皆さん優雅な朝を過ごしていて

とっても素敵でした!飲み物もオシャレでおいしそうだったので

今度はお茶をしに行きたいです!

 

宮崎

アッシュカラー

2017.02.18

こんにちは!
まだまだ寒い日が続きますね。。。

寒いと言えば!!

アッシュ!
アッシュグレイ!!






IMG_1415




IMG_1370




色落ちがたのしめて、まだまだ流行中のアッシュおすすめです★



村田が上田さんのカットと松尾春香の前髪カットをしました。

2017.02.17

こんにちは!

村田です*

 

最近スタッフの髪の毛をたくさん切らせて頂いています!

 

今回は上田さん♫

 

だいぶ伸びていたので襟足すっきり前下がりボブまで切らせて頂きました!

 

上田さんは軟毛でボリュームが出にくいのでトップにはたくさんレイヤーを入れてふんわり動きの出やすいボブにしています♡

 

IMG_6694

 

そして松尾春香の前髪カット

IMG_6695

技あり二段構造前髪!

ちょっと切るだけで雰囲気とっても変わりますよね*

 

またぜひご来店の際はスタッフの髪型にも注目してみて下さい♡
PAGE TOP