iDブログ ブログ

サラツヤストレート。。♡

2017.03.31

こんにちは!登です ^^

先日、講習の

モデルでストレートパーマの

施術をしてもらいました!☆

 

わたしの場合、目立ちはしないのですが、

大きなうねりがあるのと、

とても多毛なので(笑)

ボリュームダウンをメインにして頂きました☆

 

根元10センチ程、やさしいお薬で

ストレートして頂き、

くせは強くないのでブローで

ナチュラルなストレートに。。☆♩

 

IMG_4840

 

ハチの広がりがなくなりました♡

とっても髪もやわらかくなり

◎量が多い方

◎広がりが気になる方

◎サラサラした質感が欲しい方

にもおすすめです☆

これからの梅雨の季節の前に

ぜひお試しくださいませ ^^ ☆彡

 

 

IMG_4841

気がつけばもう6年目!!

入社式で愉快な同期たちとの

6年目ポーズ ☆☆☆

 

今年も新しいスタッフが仲間入りしました!!☆

 

ぜひご来店の際お話してみてくださいね。。!

のぼり (^o^)

春リップ

2017.03.31

こんにちは*

村田です!

最近春色リップをGETしました♡

 

IMG_6906

 

メイクが少し春色になるだけで、少しhappyな気分に‥

メイクだけじゃなく、ヘアカラーやヘアスタイルが春っぽくなるだけでわくわくしますね♡

カラーも春の新色もあるので、ぜひエスクールiDで春スタイルに*

 

スタッフ一同お待ちしております♡

関西コレクション

2017.03.28

 

 

こんにちは!鎌田です。

 

更新遅くなりましたが、

3月19日に開催された、

ファッションエンターテイメント

関西コレクションのバックヤードに

お招き頂き、ヘアメイク担当で

参加させて頂きました!

 

エスクールからは、私と

t−site店の中村さんの二人で

参加させて頂きました☆

IMG_5947

 

モデルさんの衣装や雰囲気、

ブランドのイメージに合った

髪型やメイクを考えながら、

沢山のモデルさんをさせて頂き

本当に刺激的で楽しい時間でした!

 

IMG_5926

 

普段見れない、緊張感のある

ステージ裏を見る事が出来たり、

協賛サロンとしてモデルさんと一緒に

ステージに上がらせて頂いたりと

とても貴重な体験もさせて頂きました!

 

オーディションで選ばれた

一般の方のモデルさんや

テレビでよく見かけるモデルさんなど

いろいろなモデルさんがいましたが、

皆さんとてもキレイで

キラキラ輝いていました。。。♡

 

自分が担当したモデルさんが

ランウェイで声援を浴びている姿を見ると

本当に嬉しく、感動です!!!

限られた枠の中でこうして

参加させて頂けて、貴重なステージ裏の

お手伝いをさせて頂けて

本当に嬉しく思います☆(^^)

ありがとうございました!

気になる方は是非いろいろ

お話しましょう♬☺

 

リアルアシスタント会♡♡

2017.03.26

こんにちは!!松尾です☆

 

先日ID店アシスタントの鎌田さんと岡本さんと三人で

アシスタント会をしました!!!!

 

行ったのは くずはの塚田農場♡♡

 

IMG_5973

 

IMG_5976

 

 

塚田農場よく行くのです♡

 

部長に昇格しました(^^)/*

 

 

いろーんな話をして爆笑しました(笑)

 

ID店はみんな仲が良いのです♡♡

 

幸せのひと時でした、、、、♡♡

 

 

haa

Laco Balm

2017.03.24

こんにちは!

登です!

今日は、最近仲間入りした

アイテムを紹介します。。♡

IMG_4752

ラコバーム!!

 

オーガニックのスタイリング剤で、

ワックスの役割があるのですが

最近はやりのウェット感を

簡単につくれるスタイリング剤です!☆

 

レモングラスの香りでさわやか◎◎

なんと、そのままハンドクリームにも。。

髪とお肌の両方の乾燥を防ぎます(^_^)♫

 

これひとつでトレンド感がでます。。♡

ぜひお試しくださいませ( ¨̮ )☆

 
PAGE TOP