iDブログ ブログ

アクセサリー ANEMONE ♡

2017.05.30

こんにちは!
のぼりです ^^

先日、t-siteへいくと
大好きなアクセサリー屋さん
ANEMONEさんができていました!☆

いつもついつい
出先で見つけると立ち寄ってしまう
アクセサリー屋さん♡


しかもとても可愛い箱に。。

IMG_5512

色々あったのですが、
ゴールドの小さいピンをgetしました♡^^

もっともっと欲しいです。。(笑)




これからのアレンジに大活躍まちがいなしです!^^☆


ぜひみなさんもt-site に行かれた際には
チェックしてみてくださいね!
エスクールの前にブースができています( ¨̮ )( ¨̮ )♬

炎天下の中

2017.05.25

先日の休日にUSJに遊びに行って来ました。


新しく出来たミニオンエリアに行きたくて、、、!


IMG_0600


晴れ渡る空の中一日中外にいて


何度も日焼け止めを塗り直し、


IMG_0618


クオレ化粧品から出てるブライトニングミルクUVで


赤くなることなく過ごすことが出来ました!


肌に負担をかけないノンケミカルなので、敏感肌の私でも大丈夫でした〜‼️



これから更に紫外線もキツくなりますので対策して下さいね!

炭酸洗顔

2017.05.21

こんにちは!

今日は今話題の炭酸洗顔について

お知らせしたいと思います!

IMG_1686

そもそも、炭酸が入ることによってなにが良いのか、、、

 

そのまま出て来る炭酸泡で汚れを吸着し、

マッサージ効果で血行促進にもつながります!

お肌の色がワントーン明るく見えたり

血色の良いお肌に☆

 

この泡は、弾力もあり、濃密なのです。

その為、炭酸効果を逃がさず包み込みお肌をじんわり

あたためます。

クッションのような弾力泡で肌へのダメージも軽減!

良いことばかりですね!

IMG_1696

この泡逆さまにしてもおちません!!

泡の上にコインをおいてもしずんでいきません!!

 

使い方は簡単!

皮脂の出やすいTゾーンや小鼻からあご先、両ほほに泡を置きながら

軽くプッシュしていきます。

そのまま20~30秒パックして、そのあと水またはぬるま湯で十分にすすぎます。

 

オススメです!

 

炭酸化粧水もあわせてオススメです!

IMG_1687

 

気になる方はぜひスタッフまで☆

 

haa

おひるごはん

2017.05.19

エスクールでは、
給食制度があります(^^)

毎日スタッフが、交代で
全員分のお昼ご飯を作ってるんです!

メニューは さまざま。。☆
お昼ごはん作ってます_20170519_1

ちょっとおしゃれにタコライスや。。
お昼ごはん作ってます_20170519_2

和洋中 いろんな物がでてきます!


きっちりとした食事を
お腹いっぱい取ることができるので、
毎日 身体を壊すことなく
元気にお仕事できるのも、
これのお陰かなと思います(^^)☆


美容室では、なかなか珍しいですよね!

健康のために、花嫁修行のためにと、
昔からずーっと続いています!



オススメのメニューがあれば
是非教えて下さい。。☆

行ってきました!

2017.05.16

休日の日に梅田阪急で行われてるニューヨークフェアに


行ってきました!


IMG_0574


食べ物から、雑貨とかたくさんあって、


ヴィンテージものとかありました。


そこで、アメリカンという事で、JAZZを聴きながらハンバーガーを


食べました。


IMG_0573


とってもおいしかったです!


そしてJAZZの演奏も最高でした!


 
PAGE TOP