iDブログ ブログ

イルミナカラー

2017.10.31

こんにちは!

大人気イルミナカラーで染めさせていただきました!

もともと赤みが残りやすい髪質のお客様ですが

イルミナカラーで染めるとここまで透明感がでるんです(^0^)/

 

IMG_8792

IMG_8793

 

自然の光の下でみるとベージュに。。場所によってもいろんな見え方になるのもイルミナカラーの特徴です!

イルミナカラーで染めると

髪に透け感と透明感が出るため髪が柔らかな印象に。。。

 

私たち日本人の髪は重く見えやすいので、程よいアンニュイ感を出したい場合にもイルミナカラーオススメですよ(^0^)★☆

2017.10.27

こんにちは!
のぼりです ^^ ☆

先日、スタッフの仲野さんのカットを
させていただきました♡

もともと、スーパーロングだった
あいさん☆☆☆

だんだん短くなっていきます。。♡
今回胸上鎖骨下で、
レイヤーを入れて動きを出せるような
カットに。。✂︎ ✂︎ ✂︎



IMG_7809

ちょきちょき。。




ちょきちょき。。。。。



仕上がり。。♡


IMG_7808

レイヤーを活かしたスタイリングを
させて頂きましたーーー☺︎!!!


とてもお似合いです。。♡


ベースの長さを変えなくても
レイヤーを入れるだけで
シルエットはとっっても変わります!◎


スタイリングの仕方でも
雰囲気がかえられるので、
いろいろな巻き方がたのしめます♡!


のぼり ^^

まつ毛美容始まります☆

2017.10.26

 

こんにちは〜〜☆

エスクールよりニュースです♪image

 

ここ近年まつ毛エクステが習慣の一部という方も沢山いらっしゃるとおもいます☆

 

ですが繰り返しエクステをしたりつけまつ毛をすると弱ってしまいますよね!

 

そんな需要にお応えしてアイラッシュセラムリッチTCを取り扱い開始となりました❗️

 

有効成分として、

ヒト幹細胞エキス…150種類以上の成長因子でまつ毛をそのまま再生

ミノキシジル誘導体…血管拡張で栄養を毛根に直接届けてビューラーなどの持続が大幅アップ

ワイドラッシュ…自まつ毛を抜けにくくするとともにメイクの刺激からも保護します

 

と、今までのまつ毛美容液を更に進化させています☆

 

発売11月16日よりスタートダッシュキャンペーンを開始します❗️なんと20%OFF❗️そして更に嬉しい特典もご用意しております!

まつ毛美容したい方はぜひこの機会をご利用下さい〜〜(OvO)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお出かけて

2017.10.26

先日の連休で1泊2日で台湾に行ってまいりました!


そこで台湾の美容室に行き


あの有名な台湾シャンプーを体験してきました!


IMG_2072


以外にもとっても気持ちが良くて言葉は通じなくともとってもリラックスができました!


2017 A/Wトレンドヘアカラー

2017.10.20

こんにちは^ ^

池内です*

10月も後半に差し掛かり、寒い日も多くなってきましたね*

秋服や秋ヘアがやっと似合う季節になりました!

今日は2017年A/Wのトレンドヘアカラーをご紹介します*

【NEW VINTAGE COLOR 】

ブログ画像

ネイビー パープル ベージュの3色展開で必ず好きな色がみつかります!

ぜひエスクールiDで秋冬カラー楽しんでくださいね^^
PAGE TOP