iDブログ ブログ

◎野村尚子を紹介します◎

2015.09.3

今回紹介させて頂くのは



{E576C2DB-EB8F-4C68-BDC5-CA480F44EAEB:01}





店長ですー目




店長はカットのスピードがとてもとても!早くて丁寧


お客様もいつもたくさんです


そんな店長


みんなと出かけることも良くあり


先日はUSJにいかれてました。




{40322960-B1EB-4A52-8609-9BCED3110C27:01}





みんなでおそろぃのミニオンズ





{2A0235D3-152A-43C9-88F5-2AC86F1AE8B3:01}





多趣味な店長

いろんなジャンルのお話ができてほんと素敵ですクラッカークラッカー






Fujimoto Teruski

2016.06.28

こんにちは(^0^)

私が紹介するのは、スタイリストの藤本輝明君です。

皆から、てる君。テルさん。と呼ばれています。

image

特に、メンズだけにメンズStyleの完成度の高さと、お客様からの仕上がり満足度の高さ凄いです。

 

 

そんなてる君といえば。。。。

:声量が凄い!!!カラオケ凄いって噂です。気になる方!スタッフまで。

 

 

 

:とってもオシャレな自転車に乗っている!!!!お店の前みてみてください。。

 

 

 

 

あと。。なんといっても部屋がオシャレ!!!!!!!

 

 

image

 

image

壁、床,天井、、すべてオシャレなアイテムでコーディネートされていて

 

そんなオシャレルームでのホームパーティにスタッフを招いてくれます。

 

 

話の幅が広くて、美容知識、薬剤知識も勉強していて困ったときに相談きいてくれます。

 

 

 

そんなテル君です。

 

imanishi

 

 

◎村田優子を紹介します◎

2015.09.3

こんにちは!
今日のスタッフ紹介はこの方☆(*^_^*)




{34828114-B396-4370-A1BA-880E458F22A6:01}


スタイリスト村田優子さんです♩






村田さんは薬剤知識の試験ヘアケアマイスターの一番上のコース、
マイスターの資格をお持ちなんです‼︎



{C13DD2F6-8216-4AC3-8CA4-B0D51EF36AA3:01}



エスクールでも何人かしかいないんです!これはかなりすごいですっ☆☆☆




そして皆様ご存知の方も多いかと思いますが、昨年ロンドンが拠点となる
世界的に有名なヴィダルサスーンの研修に行かれました‼︎



{BD832C28-E634-4302-9C7B-12D8E92F6E8E:01}


カットの基礎や指導の仕方などたくさん学ばれエスクールの
技術育成チームとして活動されています(*^_^*)




お仕事が早く幅広い年齢層のお客様から支持が多く、笑顔いっぱいで溢れてます♩(^ν^)



お話ししやすくて明るく優しい村田さんは他にもたくさんの趣味をお持ちですので、
ぜひぜひお話されてみてくださいね*\(^o^)/*



{F1A81471-4F54-4C8E-A5F7-471456CD243C:01}



 

◎今西愛里を紹介します◎

2015.09.3

こんにちは!
暑いですねー皆さま熱中症対策はされてますでしょかー❓

私は最近 塩飴持ち歩いていますビックリマーク



さぁ本題に入りまして、今日は篠田が大好きな先輩をご紹介します




{E78B26CF-7BEA-4480-ABDB-149D260A9D68:01}


明るい髪色でハイライトも綺麗に入ったロングヘアーの今西さんでーす


いつも可愛いお色のリップキスマークをされているオシャレさんですリボン


そんな今西さんに最近変化が!!!!!!


目に注目目音譜




{E4D3CCC0-E692-4513-8F66-8929FF661AF5:01}


ピンク系のカラーマツエクをされていて、華やかでビューティーなんです~ラブラブ


そして今西さんと言えば…こちら



{ED262CCC-48F1-4B37-A78B-9C847476513D:01}


可愛いマスキングテープすっごくたくさんお持ちなんです全部可愛いードキドキ

お店のパウチも可愛いく製作中です音譜

今西さんはいつもスタッフロッカーのネームプレートをオシャレに作って下さっています音譜優しい~アップ


最近今西さん家にも新たな変化が!!!!!!



{2C29553E-3BA6-45A0-9CA2-240417A14658:01}


ウンベラータアップという観葉植物が仲間入りです音譜


可愛いですね~クローバーハート型の葉っぱが特徴音譜大きくなるのが楽しみです音譜


以上魅力いっぱいな今西さんでした~ラブラブ

 

◎藤本輝明を紹介します◎

2015.09.3

こんにちは!

今日のスタッフ紹介は、、、




{4CA29DF5-1895-4D10-8197-0CF33FFBD72A:01}




8年目スタイリスト


藤本 輝明さん


通称てるさん・てるくんです\(^o^)/


てるさんは老若男女から人気があり、

特に10代20代男性から人気のあるスタイリストです!!






{8B60460D-004F-4D44-A536-C39C76FA1E66:01}


もの知りで薬剤の知識も豊富なてるさん★




でも、、、














{7DD2DB5F-138B-4F48-A45C-7C981877A6E0:01}



ハロウィンの時にはこんなにものび太になりきってくれるノリの良いてるさん★


そんなてるさんの好きなものは




{1F642494-45F5-491F-AAF1-02E8EBBC0C4C:01}


その1  *雑貨*



海外ブランドなどよくご存知で、お部屋のディスプレイもお洒落なんです♬


そして、、、




{62E96F22-858C-4636-9ED2-37A86B965A46:01}


その2 * 温泉旅行*




毎年5日間の夏季休暇の時には何処かしらの温泉旅行に行かれています♨︎✨


その土地の美味しいご当地グルメもよくご存知なので、ぜひ聞いてみて下さいね(^∇^)



優しいオーラ全開のてるさんとおはなししてみて下さい♬


 
PAGE TOP