iDブログ ブログ

todays dsesscode♡

2015.10.4

こんにちは!

今日のテーマは。。。image▷▷シンプルコーディネート

選ばれたのは 鎌田さん&今西さんでした!(^o^)◎

二人ともおとなっぽい

パンツスタイルで素敵です☆

 

来週もおたのしみに、、、♩^ ^

 

のぼり ^ ^

シルバーウィーク 旅行 女子旅

2015.09.20

こんにちは☻

ただいま絶賛シルバーウィークですね!

旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?

私は先日、連休で島根県へ行ってきました!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島根といえば出雲大社♡♡♡

立派なしめ縄にはびっくりしました!

その場にいるだけでパワーをもらえます!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島根には色々楽しめるスポットが沢山あります!

島根ワイナリーでは工場見学もできてワインやぶどうジュースの試飲ができるのです!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島根はとても楽しい所でした♪皆さんもシルバーウィーク楽しんで下さいね!

 

小野

2015 秋 S.COEUR Shampoo杯

2015.10.9

2015年10月8日、、、

ついに、この日がやってまいりました!

image

 

 

 

 

 

 

◎◎◎S.COEUR Shampoo杯

 

8月、9月にご来店くださったお客様に、

投票していただき決まった各店の代表2名と各店一年生が出場します

 

 

ID店からは

 

image

 

 

 

 

 

 

一年生部門  松尾春花

 

image

 

 

 

 

 

 

代表部門 登静香

 

image

 

 

 

 

 

 

渡辺真衣

 

 

みんなで応援グッズを持って応援しにいきます

image

 

 

 

 

 

 

どきどきどきどき、、、

 

一生懸命、心を込めてShampooします

 

結果は、、、

 

一年生部門 二位 松尾春花!

 

そして、、、

 

代表部門  二位 渡辺真衣!

 

なんと一位の人と、一票差!

 

でも、みんな本当に見てるだけで

気持ちよさが伝わってくるShampooでした

 

 

3人ともとってもとっても

がんばりました

 

来年のShampoo杯もたのしみです

 

ぜひS.COEURでゆっくりリラックスしにお越しくださいね

 

image

 

 

 

 

 

 

Ohata.

下呂温泉いきました

2015.11.26

 

 

 

こんにちは!

 

先日、お店の2連休の日に

同期のみんなで旅行に行ってきました!

image

行き先は岐阜県の下呂温泉です

 

同期で旅行に行くのは久しぶりだったので

バスの中から遠足気分でワクワク…

 

 

とにかく、の〜〜〜んびり

というのが今回のテーマだったので、

ホテルでゆったりとした時間を過ごしました♬

 

 

お菓子を広げ、ゴロゴロしたり

卓球やカラオケで遊んだり…

おいしいご飯のあとは、温泉に入り

トランプしたり、月9を見たり…

 

ガールズトークをしていたら

気づけば朝になっていました、笑

 

 

次の日も朝から露天風呂に入り、

温泉街を散歩し、おいしいご飯を食べ、

とてもリラックスできた2日間でした♡

image

 

ありがとうございます(^^)

 

 

mebae.

 

店内着付けコンテスト

2015.11.30

こんにちは!

本日は定休日なのですが、

女性スタッフはstella店に大集合!

 

なぜかといいますと、

店内着付けコンテストが行われておりました◎

 

出場は、

留袖☞篠田

振袖☞村田、今西、瀬戸、大畑

 

留袖15分、振袖20分でキレイさを競います

 

image

みんな真剣なまなざし、、、!

モデルは

留袖☞松尾

振袖☞小野、宮崎、登、渡辺

が協力してくれました


image


image

ありがとう☺️

image

 

結果は、、、

留袖☞1位  篠田

image

振袖☞1位村田、2位大畑、3位瀬戸

image

コンテストはいろんな気づきがあります

キレイでラクに過ごしていただける着付けを目指して、

さらにさらに、レッスンしていきます

 

成人式が今から楽しみです♡

 

S.COEURでは、着付けにも力をいれています

留袖、振袖、訪問着、七五三、浴衣などなど、

特別な日のお手伝い、

ぜひぜひ、させてくださいね^ ^

 

 

image

OHATA.
PAGE TOP