iDブログ ブログ

今日のブリリアント☆

2015.09.5

 

 

 

今日のドレスコードは‥

 

柄を使った 秋コーデ です ✨

 

選ばれたのは

てるさん & せつさん & めばえ

チームでした (^O^)♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとあし先に 秋モード

iDスタッフでした〜☺️☺️!

 

 

明日のテーマもお楽しみに‥♫

OSAKA BLEND

2015.09.4

こんにちは✳︎

先日OSAKA BLENDという関西のトップスタイリストが集まりトレンドを発信するヘアーショーに行ってきました☻

image

とっても可愛いモデルさん達ばかりで、出来上がっていくヘアスタイルもコテ仕上げでトレンド感たっぷりの可愛いスタイルばかりでした✳︎✳︎

image

出来上がったスタイルはそのまま撮影をして、その作品がスクリーンに映し出されます。

image

観ていてとても面白く、スタイルをつくるうえで勉強になりました。

女子の好きな可愛い、かっこいい、おフェロが詰まったヘアーショーでした^ ^

ono

今日のブリリアント

2015.09.4


皆様こんにちは〜♪( ´▽`)

 

今日のファッションテーマはブラックorネイビーです♡

 

 

選ばれたチームは…♬

 

 

 

村田さんチームでした(≧∇≦)!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

Sassoon hair show

2015.09.3

9月1日に東京代々木体育館にて行われた

sassoon school ship  salon ship cutコンテストAND hair showのお手伝いで
s.coeurから数名バックステージのお手伝いに行って来ました  :-)

London sassoon teamが来日2日間にわたり、準備をして本番に挑みました

image
カラーリングしたり、カットしたり、メイクの練習、衣装合わせしたりと本番にむけてアシスタントとしてみんな走り回っていました!

 

imageショーのリハーサルをして

さあ!!

本番当日朝からモデルさんの準備に取りかかり

東京の街中でモデルハントした方も衣装チェンジをして

imageLONDONから来たモデルさんも衣装に着替えて

image

 

あっという間のショーの時間でしたがとっても貴重な体験が出来ました!

 

◎松尾春花を紹介します◎

2015.09.3

 

これで最終弾となりました!

ID店のスタッフを紹介させていただきます~☆





今回紹介するのは入社一年目のフレッシュさん!



松尾春花ちゃんです♪お店の皆は、はーちゃんって呼びます^o^
ノリがよくって話しやすいとってもいい子です♪


そんな彼女は大のディズニー好きなんです❗️
photo:01



photo:02




カラオケに行ってもディズニーの曲とっても上手なんです♪♪
photo:03





ダッフィーー‼︎☆☆
ちょっと店員オーバー気味ですね⁉︎笑。

そのほかにもボードをしたりなど♪
photo:04




とってもアクティブで多趣味なはーちゃん☆きっと面白エピソードを聞かせてくれると思います笑。



ぜひご来店の際はお話ししてみてくださいねー^ ^
PAGE TOP