iDブログ ブログ

浴衣営業★☆

2017.08.10

7月の末の日曜日、、、

一年に一回の浴衣営業でした!!

 

.albumtemp

 

一日営業したあとは、

くずはのiD店、stella店、松井山手のemu店の

スタッフが集まり夏祭りです♪

IMG_7410

 

IMG_7405

一本漬けきゅうりを食べたり

IMG_7415

射的をしたり

IMG_7403

わなげ、一円玉落とし、ワインディングゲーム、

ストップウォッチゲームをして

 

結果発表!!

店舗1位はiDでした!!!!

 

景品は、お昼ご飯を作っている

私たちには嬉しい

お米でした〜!!

 

最後はみんなで集合写真♪

IMG_7444

 

夏を感じたひとときでした★

IMG_7419

 

 

haa

おすすめ item ◎☆

2017.08.7

こんにちは!のぼりです ( ¨̮ )☆

 

毎日暑い日が続きますね。。

実は!夏はダメージ要因がたくさん

あります!!!

 

。。。

 

紫外線、塩素、汗、におい。。

 

体と同じで頭皮も夏バテしてしまいます(  ´ ・ω・ `  )

 

そんなときに、おすすめなのが

◎サマーシールドシャンプー◎

 

IMG_6505

 

実は髪と同じアミノ酸でできています☆

とっても清涼感のある

シャンプーなのですがきちんと

髪のケアをしてくれます♥ ♥ ♥

エラスチンや、植物オイル配合で

頭皮の血行促進、ツヤ、潤いUPで

夏にぴったりのシャンプーです☺︎

 

実はキャンペーン中の

cool spaにも使わせて頂いている

シャンプーです ^^ !

 

ぜひぜひお店で体験してみてくださいね☆

 

ネット予約★

2017.08.7

こんにちは!

先日からネット予約が

出来るようになりました!

 

やり方は簡単!

 

ホームページのオンライン予約をおすだけ!

 

その他にも

『サロンカード』というアプリをとって

ご予約していただくと

ご来店回数に応じたポイントも貯まります★

 

IMG_7710

 

 

夜中でもお仕事中でも

予約しよう!と思った瞬間に

出来てしまいます(^^)

 

電話をかける手間もはぶけます!

 

今まで通りお電話でのご予約も

承っていますので

よろしくお願いします!

 

haa

8月の定休日のお知らせ

2017.08.1

8月に入りましたね!


お盆休みがある方、夏休みに入られる方もいらっしゃるかと思います。


お店の定休日は


7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)


    となっております。


各スタイリストの休み


  井上 毎週火曜日 9(水)23日(水)24日(木)


上田 毎週日曜日


野村 22日(火)〜25日(金)


村田 3日(木)10日(木)


仲野 4日(金)8日(火)17日(木)


篠田 9日(水)10日(木)18日(金)


   登 1日(火)2日(水)16日(水)29日(火)30日(水)

韓国♡

2017.07.26

こんにちは!旅行大好き松尾です★

 

先日お休みを頂いて、

高校時代の友人と韓国に行ってきました!

 

一番食べたかったチーズダッカルビ!!

IMG_7307

激辛でした(笑)

 

いま流行りのパフェも食べました★

IMG_7297

IMG_7295

激甘でした、、、(笑)

 

そして、ぶらぶら買い物★

 

IMG_7298

IMG_7312

 

いろいろとトラブルはありましたが、、、(笑)

楽しかったです♡

 

次はどこに行こうかな~♡♡

 

haa
PAGE TOP