iDブログ ブログ

summer arrange ✂︎ ✂︎

2017.06.26

こんにちは ^^

のぼりです☆☺︎

 

もう6月もおわりですね。。

夏、だいすき!!!のぼりです☺︎☺︎☺︎(笑)

 

いまからわくわくです( ◠‿◠ )♡

 

しかし。。ロングヘアだと髪を下ろすと

夏は暑くて大変です。。(´;ω;`)(笑)

IMG_5731 IMG_5780

 

なのでおだんごにしたり、

あみこみをしたり。。

 

エスクールではカットのみの

お客様でも、簡単にできる

ヘアアレンジもさせて頂いております ^^

 

アレンジの仕方や、巻き方

 

ぜひぜひご相談くださいませ ♩♩

 

 

ランチ

2017.06.25

image

 

 

こんにちは。

 

さていきなり何の写真でしょう?

 

 

そうです。細かくカットされた具材達です(^w^)

 

つい具材の可愛らしさに、作ってくれているめばちゃんの手をとめてまでパシャパシャとってしまいました・・・

 

 

 

image

 

 

可愛い具材達はこうなりました♡

 

 

image

 

 

『カレー味チャーハン』

 

 

おいしく頂きました(^w^))♡

イルミナカラー

2017.06.23

 

 

こんにちは*\(^o^)/*なかのです。

カラーをしてもらいましたーーー!!

わたしはどんな色にしても最後は必ず黄色になってしまう髪質なんです。。

 

 

Beforeimage

 

 

 

ブリーチ毛ではないのですが。。

どうしてもこうなりますv(^_^

 

そんな時は人気のダメージヘアにも優しいイルミナカラー!!

 

黄色をおさえてツヤツヤにみせてくれるトワイライトで染めてもらいました*\(^o^)/*

 

afterimage

 

ヒカリがあたるとすごいんです。とくに綺麗なんです

 

黄色にすぐ抜ける方にもオススメです*\(^o^)/*

 

 

image

ヘアチェンジ

2017.06.22

こんにちは!

松尾春花さんがヘアチェンジしましたよ^^

少し重くなっていたボブスタイルを。。。

IMG_1786IMG_1783

かわいい♡

 

すきっっと少しタイトめのボブに♡

 

IMG_1789

 

すっきりしました♡

カットは、篠田あすかスタイリスト♡クール

IMG_1790

 

最後は2ショットで^^♡

IMG_1791

 

みなさんお待ちしております。

もうすぐ夏!!

2017.06.21

こんにちは☆

 

もう夏ですね!!

夏といえばお祭り☆

浴衣を着て花火を見て、、、夏の風物詩ですよね♪

 

エスクールでは浴衣の着付けも承っております!

 

かわいく髪の毛もアレンジしてみませんか?★

IMG_1773

 

IMG_1774

ぜひお出かけの日のお手伝いさせてください!

haa

 
PAGE TOP