iDブログ ブログ

ヘアアレンジ

2017.10.10

今日はスタッフのセルフヘアアレンジをご紹介 ^ ^


大人おだんごヘアと大人ポニーテール


IMG_2493


ルーズ感が可愛いですね(^^)


カット後簡単なアレンジならサービスでさせていただいております!


お気軽にお声かけください*

おすすめスタイリング剤 .♪*

2017.10.6

こんにちは!

今日は私のオススメアイテムを紹介します♪

じゃんっ!!

ブログ画像

Laco BOTANICAL BARM <ラコ ボタニカル バーム >

ウェットな質感が流行っている今にピッタリ!
オイルよりもずっと潤い、ワックスよりも自然にまとまります。
そしてなんと、ハンドやボディケアにも使えます☆

私はとてもブリーチ毛なのですが
巻いた後ラコを使うときれいにまとまるので
毎日愛用しています♪

皆さんもチェックしてみて下さい☆

極潤トリートメント

2017.10.5

 

新menu

触りたくなる極潤トリートメント★

サロンでしか味わえない

上質トリートメント +

ご自宅で使っていただく

大人気 COTAのシャンプー or

集中ケアトリートメント 付きの

セットメニューです(^o^)

IMG_2470

 

 

 

 

 

 
極潤トリートメントは、

髪の毛がとても柔らかい質感になり

サラサラの手触りになるんです!

スタッフも皆で試しましたが、

とーってもおすすめのトリートメントです!

 

期間限定メニューになっておりますので

是非一度お試し下さいませ。。♬

 

COTAイチオシアイテム

2017.10.5

こんにちわ

id店の仲野です。

今日はイチオシアイテムのご紹介です!!

私の髪質は

軟毛。猫っ毛。求めてるボリューム感が出ない。

のなかなか難しい髪質です。。。

 

 

なので希望の髪質にちかずくことのできるCOTAiケアシャンプーをご紹介☆

 

IMG_8673

 

★シャンプー★アミノ酸系洗浄成分で洗うだけで髪に栄養がはいるとっても優しいんです!

 

軟毛。ボリューム感でない。。そうなるとCOTAの中でも一番ふんわりする1番が合うのですが

カラーやパーマーで傷んだ私の髪の毛にはもう少しだけ落ち着きが欲しい。。!

3番がピッタリでした。

 

★トリートメント★頭皮についても問題なし!むしろ頭皮につけてマッサージすることで老化防止や保湿で頭皮ダメージ対策に!

今からは特に静電気で絡まってもつれる時期。。。

ダメージも気になる・・でもしっとりしすぎたくない。

ほんとに嘘のように、絡まりがとれてイチオシは1番のトリートメント!!

 

 

私のイチオシなので3番シャンプー&1番トリートメントの紹介でしたが、

全部で5種類の中から、ひとりひとりに合うシャンプー&トリートメントお選びいたします!

 

 

私のイチオシでした(^0^)☆

 

 

 

 

 

 

 

9月29日は何の日〜?♡

2017.10.2

9月29日は何の日〜?☆

 

登さんの誕生日ー!!!!

 

 

スタッフの誕生日には毎回みんなで

お祝いをします♫

 

朝礼でハッピーバースデーを歌います!

プレゼントは???

IMG_9617

IMG_9618

トレンドのファーバッグと

イヤリング!!!

 

毎日イヤリングをつけている

のぼりさんにぴったり✴︎

 

そんな9月29日でした!

 

haa
PAGE TOP