iDブログ ブログ

紫外線防止

2017.05.7

皆さんはG.Wをいかがお過ごしでしたか?


5月に入り気温も上がり日差しもきつくなってきましたね


お肌のケアも大切ですが、以外に髪の毛も焼けてるのご存知ですか?


忘れがちなのが髪の毛の紫外線です


お肌には日焼け止めを塗りますが、、、


髪の毛には???


そう!!


髪の毛にも紫外線カットをしとく必要があるんです。


IMG_1656


炭酸配合で紫外線はもちろん静電気や乾燥なども防いでくれます。


これからの季節のお供にぜひいかがですか?

ヘアドネーション

2017.05.7

先日、ヘアドネーションをしたいというお客様のご要望にお応えし、髪の毛をばっさりカットさせて頂きました☆

31センチ以上の髪の毛は、病気などで髪の毛が生えなくなった子供達にウィッグを作るために寄付ができるんです!

 

IMG_7125

 

カット後の写真をとりわすれてしまいましたが、この後可愛いボブに切らせて頂きました*

 

村田

*ボリュームダウンストレート*

2017.05.7

こんばんわ!

もうすぐ梅雨の時期、、

髪の広がりボワつきが気になりますよね。

でもストレートパーマをするほどでもない、、

そんなあなたに!!

5月6月限定で

ボリュームダウンストレート

をしております((( ⍥ )))

IMG_2045

また、必要な範囲だけボリューム

ダウンできる、

ポイントボリュームダウンストレート

もしております((( ⍥ )))

IMG_2044

普通のストレートパーマと比べて

アイロンを通さないので髪に優しく

お値段もお手頃になっております ♪♪

5月6月限定ですので、興味のある方

ぜひお越しくださいませ **

 

i7

 

はるかさん♡

2017.05.6

おはようざいます★

ゴールデンウィークも後残り2日と迫ってきていますね!

みなさんはこのゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

そんな今日は松尾春花さんを紹介致します♡

image

キュートなはーさん♡

今日のテーマは岡本美咲希 風がテーマでした。

いつかの岡本とそっくりです!

はるかさんはとっても面白くて優しくてしっかりものでキュートなんです^^

デイズニーランドと劇団四季が大好き♡

最近ヘアカラーチェンジをしました!

image

13レベルくらいまで明るくなっていた髪を

トーンダウンしました♡

とても落ち着いた印象のオシャレカラーです♡

暖かくなってきてトーンアップされる方も多いですが

あえてのトーンダウンで涼しげな印象もオススメです★

みなさんもぜひ^^

2017.05.3

こんにちは!

 

今日はデニムデイでした♡

 

 

スタッフのコーデを紹介します!

めばえさん☆

IMG_6351

めばえさんのアレンジ☆

IMG_6352

あいなちゃん☆

IMG_6354

みさきちゃん☆

IMG_6350

 

GWも休まず営業しています!

たくさんのご来店お待ちしております(^^)

 

haa
PAGE TOP