stellaブログ ブログ

2ndメイク練習会☆

2017.06.26

 

こんにちは〜(OvO)

 

ステラ店 村上

前回のメイクコンテスト関西地区予選を無事突破いたしました❗️☆

 

 

次の関西地区決勝大会にむけてさらにレッスン頑張っております(OvO)!

 

image

 

 

image

より高度な表現と技術が必要となりレッスンもより真剣に取り組みます☆

 

7月の中旬にあります2ndステージにむけてラストスパート!

 

頑張れ〜〜☆☆^ ^

 

 

 

 

最近のブリリアント☆

2017.06.16

 

 

みなさまこんにちは!

2年目かなです

 

6月に入ってからブリリアントの回数をふやしました!!!

 

最近はこんなかんじです♪

IMG_3102

 

ボーダーorストライプ

IMG_3117

デニム

 

よくみてください。左の3人グラデーションです。笑

 

ぜひお越しいただくときブリリアント探してみてくださいね❤️

double collar☆

2017.06.15

 

こんにちは〜〜☆(OvO)

 

ステラ店藤本です。^ ^

 

暑い日が多くなってきましたね〜〜!

 

夏も目前ですね!

 

ヘアスタイルも変えどきですよ〜〜

 

今回はスタッフを一度ブリーチで色を抜いてもう一度カラーを入れるダブルカラーをしました☆

 

 

 

オススメのグレージュです(OvO)☆

 

image

 

 

 

image

 

透明感がとっても出て日本人ではできないようなブロンド色ができますよ〜〜^ ^☆

 

この夏はイメチェンしたい!という方にオススメです☆

 

興味のある方はぜひスタッフまで♪

いよいよ、メイクコンテスト本番ー!

2017.06.12

IMG_3678

今日は月曜日で営業はお休みです。

今日は、メイクのコンテスト本番です。

神戸までスタッフ全員で応援に行きます!

 

サポートにつく先輩や後輩も、

出場する村上(ゆちゃ)と草部(かな)の本番にドキドキワクワクしてます!

 

ファイトーー!

IMG_3674

 

hosome.

メイクコンテスト練習☆

2017.06.9

 

こんにちは〜☆

 

 

 

さぁいよいよ終盤になりましたメイクコンテスト練習会❗️

 

ステラ店からは村上、草部が出場致します♪

 

来るべき6月12日に向けてラストスパートです(OvO)☆☆

 

image

練習会もより真剣になりいい緊張感です☆

 

本番にまであと少し❗️

 

頑張れ〜〜2人とも〜〜☆☆☆❗️

 

またのご報告お待ちくださいね☆(OvO)☆

 

 
PAGE TOP