stellaブログ ブログ

10月最終日!

2015.10.31

10月もあっという間に終わり、今日で最後。

2015年もあと残すところ2ヶ月!

たったの2ヶ月!!

 

早すぎますね〜、、

 

 

年末のこの時期と言えば、そう!

 

COTA年末予約キャッシュバックキャンペーン!!

 

年に一度だけ、この時期だけ、お得にCOTAの商品が購入出来るチャンスです!

 

予約キャンペーン自体は11月末までしておりますので、

 

まだCOTAなんて使ったことないわー!

今使ってるけどもうすぐ無くなるわー!

髪にいいのかしら?

COTAって高いのかしら?

 

などなど、少しでも興味を持って下さっている方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にスタッフまでお声掛け下さい♡

 

 

休日の一コマ☆

2015.10.31

 

 

 

先日、お休みに同期で撮影会を行いました!

 

毎回テーマをいくつか決め、その中でモデルさんに似合うよう自由に表現していく。

かわいく、時にはかっこよく。

 

まだまだなレベルですが、回数を重ねるごとに自分たちの成長が見え、毎回面白くてたまらないのです♡

 

image

お互いを刺激し高め合える関係。

だいすきな仲間です♡

 

 

わたくし青山の休日の一コマでした!

 

 

アオヤマ

 

KAKiヘアアクセ新作☆No.2

2015.10.29

こんにちは!1つ前のブログで紹介しております

KAKiさんのハンドメイドヘアアクセ

他の作品を紹介します!!

 

B612-2015-10-29-18-29-17

 

 

チェック柄が可愛いこちらのゴム  ¥1600

 

 

 

B612-2015-10-29-18-29-43

 

シンプルなりぼんゴム

冬素材でオシャレです     ¥1800

 

 

 

まだまだありますので また紹介しますねー♪

C360_2015-10-29-18-39-16-884

 

 

kitano

 

KAKiヘアアクセサリー新作☆

2015.10.29

こんにちは!!

stella店にはKAKiさんのオリジナルヘアアクセサリーがあります!!

待合いのソファー席近くにありますので

是非ご覧になってください♡

 

新作たくさんはいりましたよー!!

 

B612-2015-10-29-18-31-30

 

今回はゴムシリーズが豊富です!!

 

B612-2015-10-29-18-30-39

いくつか紹介しますね☆

 

右端     チェコのハンドメイドボタンを使用しております

ゴムの結び目も隠れるように作ってくれてます

¥1800

右から2番目   ハンドメイドのフェルトモチ-フを使っております

季節感のある素材でオシャレです

¥1800

 

 

世界に1つしかないハンドメイドです!!

 

一目惚れしたらすぐGETしてください♡

 

 

また紹介しますーーー☆☆

 

 

kitano

 

 

頭皮の寿命を延命!?

2015.10.29

こんにちは市田です。

 

現代人は何時間もパソコンに向かったり、スマートフォンを何時間も使用したりと、どーしても、血行が悪くなってしまって、特に髪や頭皮の話でいくと大問題です。

 

なぜなら、頭皮など血行が悪くなると、どんどん頭皮寿命は短くなり、さまざまなトラブルにつながります。

 

では、どーすればいいの?

 

と いうとこですが、美容室ではヘッドスパをして、頭皮に栄養補給、

自宅では頭皮ケア専門のシャンプーや、頭皮ケア専用のローションで

マッサージしてあげることが望ましいです。

 

やはり、やってる、やっていないでは、結果は変わってきます。

 

いつやるの?

 

市田でした
PAGE TOP