stellaブログ ブログ

今回の収穫~(コストコ続き)

2016.02.29

続きで。

今回はコストコで何を買ったか

B612-2016-02-29-11-06-02

いちいちご紹介(笑)

B612-2016-02-29-13-54-14

量が多すぎて、なかなか買うに至らなかった、トイレットペーパー

カークランドブランドのやつ、いつも人気のようだったので、買ってみました。三人でシェアして。

B612-2016-02-29-13-53-06
そして、
初購入のこいつは、欲しかったコレ

お友達のおうちで使っていて知りました。
ラップをスーっと切れるすごいやつ(笑)

片手ふさがってても、お皿にラップかけれる~

っていうのがしたくて。

B612-2016-02-29-13-59-09
そして、前回はなかったからあきらめたブドウが
今回はありました。

結局買う(笑)

以前より、量が少なくなっていましたね。それでも沢山入っていますー!

B612-2016-02-29-13-58-07

そして、お気に入りミチョ

ザクロ酢ではなくて、

青リンゴ酢ってのが、出てました。

どちらも2本ずつ買う、買いすぎ(笑)



B612-2016-02-29-13-56-10

最後のさいごにマイクもカートに入れて、

沢山お買い物楽しかったです~



B612-2016-02-29-14-14-51


その日の午後はおうちで1人パーティー状態でした♪

Hosome.

休日はやっぱり

2016.02.29

またコストコ行ってきました

 

B612-2016-02-29-11-07-01

本店の永見さん(はるさん)と森マネージャーと

ご一緒させていただきました~

休日の午前中の楽しい時間~


 

 

 

B612-2016-02-29-11-06-10

カートが大きいので、

ついね、

B612-2016-02-29-11-07-40

今回はとくに何も欲しいものないんですよね~

といった昨日の私の言葉は撤回します(笑)


B612-2016-02-29-11-41-55

へへへ(*´∀`)ノ


毎回楽しいコストコです♪





Hosome.

エスクールがひらつーに載った!!?

2016.02.27

こんにちは。

カットが好きです、得意です、宮田です。

 

エスクールがひらつーにのりました☆☆

 

新店舗の事で載せてくれてました♪♪

ひらつーに載れてうれしいですね☆

 

http://www.hira2.jp/open/starbucks-20160226.html

↑ひらつーのURLです☆

食べるの好き好き♡

2016.02.27

 

 

こんにちは


ゆちゃです。



タイトルからして


❤️




このあいだ先輩方とご飯にいきました。



image



モールのマリノーーー!!!


テーブルがお皿でいっぱい!!!


たべるたべる


しゃべるしゃべる


よく食べよく飲みよく喋る


素敵な先輩です^^


マリノのティラミスピザ


最高にオススメです。


冬のスポーツ

2016.02.26

 

 

こんばんは

 

 

 

3年目のしゃーりー こと 小橋です ♪

 

 

先日、専門時代の友達と

スノーボードへ、、、☆

 

岐阜へ行ってまいりました〜!!

 

 

頂上には、なぜか 熊が、、、笑

 

image

 

平面の熊さんがいました。笑

 

 

立体の熊さんなら、リフトでそのまま降りるところでした。笑

 

みなさんも冬にしかできないこと、お出かけされたお話など

たくさん聞かせて下さい♪

 

image

 

 

 

 
PAGE TOP