stellaブログ ブログ

岡田の小言

2016.03.31

こんにちは。



岡田です。


IMG_6997



今日で3月は最終日ですね。


早いものですね。


あっという間に2016年の4分の1が経ってしまいましたね。


今日からstellaでは今年の新入スタッフが配属されました。


stellaも新たな風を起こしながら、4月を迎えます。


ぜひ、その新しい風を感じにいらしてくださいませ。



4月は出会いもあれば別れもある季節。


皆様の中にも、新たなスタートを切られた方もいることかと存じます。


フレッシュな気持ちでこの春、楽しくすごしましょう。


お祝い

2016.03.30

今、ステラいちおめでたい人を、先日お祝いしに行ってきました

本人はとっても控えめな人だから、

自分の私的なことを自分から大きく話したりしないので、勝手なことしたらいけないかもしれないから、少しだけ。

 
B612-2016-03-21-12-07-52

お休みの日に、ある場所に向かっています
大阪のとある商店街をぶらり。
時間がちょっとあったので、時間がくるまで

DSC_0046

せっかく近くを通ったから食べたかったのですが、浜ちゃんが大好きなコロッケ、
本日定休日でした!

ざんねーん

DSC_0048

今日は大切なお祝いの日なのです!
ありがたいことに朝から森マネージャーにお着物を着せていただき、
嬉しいことに、マネージャーの着付けをさせていただきました!


そうして、かけつけたところは、

1458576052006


今思い出しても、心あたたまる素敵な素敵な
宮田くんの結婚式です。


新郎新婦のお二人も、
ご両家のご家族みなさまも、
ほんとうにやさしくてあたたかな方ばかり。

素敵な家族に育ててもらって今日を迎えることができた、りっぱな新郎新婦おふたりに、とっても感動させてもらいました。
いい一日でした。

B612-2016-03-21-16-18-57

Hosome.

new new new

2016.03.30

こんにちは〜^^

 

先日入社式が行われました。

大好きな同期と、、、^^♪♪

 

 

image

 

先日4年目を迎えました。

しゃーりーこと小橋です♪

 

お客様のにもこの名前を覚えて頂き嬉しいです♪♪

 

 

実は、スタッフそれぞれにあだ名があります♪

入社してきた時に決めます^^

 

 

ステラにも新しいメンバーが、、、♪

 

image

 

岡田チーフ しゃーりー カナちゃん こりんさん

 

image

 

きんぐさん ユメちゃんお母様 ユメちゃん ゆちゃ

 

ゆちゃにも後輩ができ、先輩へ、、、♪^^

これからが楽しみです♪

 

 

image

 

新しいメンバーも加わり、さらにパワーアップしたステラをお楽しみに〜♪

 

しゃーりでした。。^^

 

 

♡京都動物園♡

2016.03.30

こんにちは!北野です☆

春ですね。お散歩したいぐらい気持ち良い気候ですね♪

 

 

先日お客様とお話していて

京都動物園が改装もされていて

すごく良かったよ〜♡

とおすすめして頂いたので

行きたくなって

image

行っちゃいましたーー!!!

 

image

 

可愛いすぎるレッサーパンダ♡

 

image

 

とてもラッキーな瞬間に出会いました!!

image

 

 

この頭上の道を通って移動するんです♪

両サイドから来ちゃって

可愛い2ショット撮れました♡

 

 

image

 

大好きなペンギンもいて癒されまくりの1日になりましたーー♡♡

 

 

北野 亜由美☆☆

10年経過しました。

2016.03.30

こんにちは。




岡田です。


image


私、


美容師になり、まる10年が経過しました。


同期とも付き合いも10年で、最初はバチバチ啀み合いながら競り合いしていましたが、


10年経てばお互いを認め合い、絆も深くなりますね。


今年で11年目を迎え


美容師としてもさらに高みを目指していけるように精進していく所存でございます。


今後ともよろしくお願い致します。

PAGE TOP