stellaブログ ブログ

こちらもお願い致します。

2016.04.30

こんにちは。



岡田です。


FH000033


僕の個人的なブログもやってます。


http://ilc-ok.tumblr.com/post/143554636668/


こちらではヘアスタイルやその解説まで載せていますので、ぜひ御覧ください。

映画だいすき小橋です

2016.04.30

 

 

こんにちは〜

 

先日映画を見に行きました〜!!

 

 

今話題の、、、ディズニー映画っっっっ♪

 

ズートピア  です。

 

ベイマックス、アナと雪の女王の制作スタッフによる

期待の新作ですっっ

 

 

image

とっっってもおもしろかったです♪

 

 

 

そして、私が次に注目している映画が、、、

 

こちらっっっ!!

 

 

image

 

 

いやーーーーーーー。

夏が待ち遠しいです。

 

 

みなさまのオススメの映画、ぜひ教えて下さい♪

 

 

4年目のしゃーりでしたっっっ

GW

2016.04.30

GW

突入してますね?

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

エスクールではGWも休まず営業しております!!

 

ぜひお家でおすごしの皆様足を運んでくださいませ☆

お花畑

2016.04.30

こんにちは!!北野です!!

最近お花  大好きになってきました!!

 

image

 

 

こちら ブルーメの丘♡

 

今はチューリップが見頃の季節で

image

 

 

色とりどりのチューリップが沢山咲いてました!!

揺れてるチューリップがとっても可愛くて♡

 

image

 

綺麗でした!!!

 

image

 

 

馬もいましたよ♪

 

 

見てみたかった

アルパカさんもいました♡♡

 

image

 

 

耳を後ろに倒したら

逃げてください。。。

 

 

つばをはくそうです!!

 

 

注意書きされてました

 

 

近くで見てたら

耳が倒れてきたので

逃げました  笑

 

 

今にも出そうな口してました!!

 

 

 

そんな一日☆

 

 

image

 

 

 

kitano.

4/30

2016.04.30

こんにちは。



岡田です。



今日で4月も最終日を迎えましたね。


早いですね、ほんと。


2016年も3分の1が過ぎたということですね。




昨日は撮影のモデルちゃん仕込みをしました。


image


明日撮影。


この時期はコンテストなどで撮影がたくさん。


しかーーーし!!


自分の思い描く理想の美容師像になるためには必須!


時間がなくなろーが、休みがなくなろーが、


そんなことは気にしない!


ただ前に進むだけなのであーーーーる!


ま、楽しいからしてるだけなんですけどね。



今日はGW2日目。


みなさま良い休日を。

PAGE TOP