stellaブログ ブログ

シャンプー杯!!!

2016.06.30

 

 

こんにちは〜!!

 

スタイリストの小橋です!!

 

 

毎年恒例!!!

エスクール  シャンプー杯  ☆

 

の、お客様投票が

明日、7月1日より 始まりますーーーー!!!

 

 

毎年、お客様にもご協力頂いております、

当店のシャンプー杯 ☆

 

シャンプーが気持ちいいと思ったスタッフに

投票して頂きたいのです!!

 

20151008_212345

みなさまの清き一票を、お願い致します。

 

気持ちいいシャンプーをさせていただきます!!

 

 

image

 

 

 

 

グラデーションカラー夏

2016.06.28

_20140922_1722180523

 

こんにちは!

 

まだまだ、梅雨で雨の日が続き、うっとおしい日が続きますね?

 

 

 

でも、、

 

 

 

そろそろ、、

 

 

 

 

夏カラーしたくないですか?

 

夏ですし、、、

 

 

今日実は、上記のようなハイカラーなグラデーションのカラーを

したんですが、、

 

 

やっぱり夏を感じざる得ませんでした!

 

 

 

 

_20140922_1722180523

 

 

そうそうこんな感じです笑

 

 

やっぱり夏はハイトーンで決まりですね!

ぜひ、

夏は明るくカラーしましょーーーーー!!!

 

 

もうすぐメイクコンテスト!!

2016.06.28

こんにちは!!北野です!!

あと2週間後にはメイクコンテスト2ndステージです!!

stellaからは村上が出場します!!

 

今日はS.coeur内のプレコンテストです!!

 

image

 

営業後にこんな感じでメイクレッスンスタートしましたー!!

ファイトー!!!!

 

 

kitanoでした

三室戸寺☆紫陽花

2016.06.28

こんにちは!!京都好きな北野です!!

 

先日 京都 宇治の紫陽花の名所 三室戸寺へ行ってきました!!

image

 

image

 

色んな色の紫陽花がたーくさんありました♡

image

 

こんなに鮮やかなピンク色も♡♡

image

ハートの紫陽花もありましたよ♪

image

 

ハートの紫陽花を待ち受けにすると恋愛成就する!!。。。らしいです☺️

 

image

 

 

私のお気に入りはこちらのグラデーションのハートです♡♡

 

可愛いー!!!

 

image

帰りは 伊藤久右衛門でお茶しようと思ったら

いっぱいだったので

image

 

 

グリーンティーを買って帰りました♪

牛乳で溶かして朝飲んでます♪

 

 

kitano

 

サスーン講習✂︎

2016.06.27

こんばんは!!
またまた1年目のゆめです(^O^)


今日はロンドンからビダルサスーンの先生に講習に来ていただきました!!!

image


カットに対する価値がまた高まり、私も早くカットのレッスンに入りたくなりました!!
PAGE TOP