stellaブログ ブログ

前髪パーマ☆☆

2016.07.31

こんにちは!!北野です!!

 

先日させて頂いたお客様のスタイルを紹介します♡

image

 

 

前髪にね パーマをあてました♪

前髪にパーマをしたら こんな感じで 乾かしただけでコテで巻いたような仕上がりになります!!

image

 

スタイリングはオイルとワックスを混ぜてウエットな仕上がりに♡

 

オシャレhairになりました☆★

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

私も最近パーマをあてました♡

 

スタイリングが楽ですね〜〜♪

 

前髪だけのポイントパーマならいつものメニューにプラス¥2000で気軽にできますよ〜〜♪

 

 

ヘアスタイルの事なら何でもご相談ください♪

 

 

 

kitano

 

大好評

2016.07.31

image

暑い日が続きますが 皆様はいかがお過ごしですか?

 

エスクールでは期間限定の冷たいヘッドスパが大好評をいただいています!

 

考え抜かれた冷たいけど気持ちいいヘッドスパは、おそらくエスクールでしか

体験できません!

 

ぜひ、この夏お試し下さい!!

 

image

期間限定ですよ☆

天神祭

2016.07.30

image
こんにちは
こないだ、天神祭に行ってきました(^ ^)
花火めっちゃキレイでテンション上がりました✨✨
浴衣の人も沢山いて、、(*^o^*)
これからまだまだお祭りや花火大会があるので楽しみですね(*^o^*)
皆様の夏の過ごし方もお話するの楽しみにしています♩♩ishikawa

暑中お見舞い申し上げます

2016.07.28

こんにちは。

夏が本格的になりましたね。

お世話になっている方から暑中お見舞いが届いたりします。

お店でも少しでも涼しげな気分になって頂けたらと、

浴衣営業をした日の様子です。

 

image

営業前の準備中です。草部の浴衣姿。掃除機をかけています(笑)

掃除機をする姿もいつもよりお上品です。

image

 

よく見たら、お面ついてる!

元気と若さが溢れています!笑

 

浴衣を着るのは、だれでも嬉しいですね、この夏一度は浴衣でお出かけしてみたいな・・

と思っている人も少なくないと思います♡

image

 

夏はワクワク楽しい事たくさんです♪

オシャレして夏を楽しみましょうね!

 

という私は、浴衣営業日の二日前に、「ぎっくり腰」になってしまい、情けない状態でした(笑)

 

疲れが出やすい時期とも言われていますので、

スタミナつけて、体調管理して、夏を楽しみたいですね♪

 

みなさまも、ご自愛下さいませ☺️

 

image

 

hosome.

 

 

浴衣♡

2016.07.27

 

 

みなさまこんにちは!

 

1年目かなです

 

 

もうお祭りは行きましたか?

 

私はまだ行ってないんですけど、浴衣は着ました!!!

 

image

 

image

 

 

帯もとても可愛くしていただきました!

 

エスクールでは浴衣の着付けもお受けしております。

ぜひ可愛く浴衣をきて夏を楽しんでくださいね
PAGE TOP