stellaブログ ブログ

もうすぐコンテスト☆

2016.08.30

こんにちは!!北野です!!
次の月曜日はコンテストがあります!!

1年目の ゆめ  かな  はワインディングコンテスト
があります!!

ワインディングはパーマを巻く技術です

コンテストは全頭20分で巻きます!!

image

先日店内で練習会がありました!!

応援しに行ったその時の様子です✨

image

image

本番までもう少し!!

毎朝と営業後もレッスン頑張っている

ゆめ   かな  でした♡

image

faight---!!!

kitano

ナイトプール

2016.08.27

こんにちはー!


スタイリストの中井です


先日t-site店の小野さん、てるまさんと


大阪城公園のナイトプールに行ってきました===!


image


平日なのにすごい人がいっぱいでした!


なかなか若者がたくさんのノリノリな雰囲気です


image


プールにいろんな映像が映しだされて


キレイでした✨


夏だけの楽しみもたくさんありますね♡


冷スパもまだまだ実施中です!!!


一度体験してみてください

へアアクセサリー入荷♪

2016.08.27

いつもエスクールステラ店をご利用いただきありがとうございます!

 

ステラにはフロントを通り、待合いのソファに腰掛けると、

目に飛び込んでくる素敵なものがあります♡

 

ついつい中を覗き込んでしまう♡だって、ひとつひとつがとてもオシャレでカワイイんです!

 

その素敵なものたちが、つい最近、新作が入荷したのです。

image

へアアクセって、欲しいと思った時になかなか理想のものがないってことありませんか?

最近はこんな長いアクセがカワイイですよね♡

 

長めのコームは、ちょっとクラッシックな雰囲気になって、普段のお洋服でも合わせられます。

image

クリスタルみたいに、ヒカリの加減でいろんな色を見せるところがとっても上品です

どれも自在に伸ばしたり曲げたりできるところもこのアクセサリーの使いやすさです。

 

image

 

個人的には、オーガンジーのリボンのアクセサリーがとってもオススメなのですが、

真夏は暑い日が多かったせいか、リボンのアクセよりは、パールやビーズ、コットンパールのアクセサリーが少し前までは人気でした。

 

秋になってくると、こんなオーガンジーリボンもオススメですよ♪

リボンの形は何歳になってもワクワクしますー

 

 

またステラにお越しになられた時には、アクセサリーケースを覗いてみて下さい♡

 

hosome.

 

クールな天国

2016.08.27

こんにちは*

暑い日が続きますが、皆様。お元気におす越しでしょうか??

猛暑日、台風、ゲリラ豪雨

 

なんて、言葉を良く聞きますよね?

そして、実際に暑さなんて特に感じますよね?

 

 

そんな言葉を聞くと、、、

 

あーーーー、、、家から出ないでおこう。

 

あーーーーー、、、クーラーの効いた部屋にいてようなんて

 

頭の中で、勝手にイメージしちゃいますよね?

 

 

少し、勇気を持って、気分を上げて、

くずはの街に出てみて下さい。

 

 

 

 

DSC_2525

 

 

 

そこにはクールなヘッドスパという天国があります☆

 

ぜひ足を運んでくださいませ!!

ヘアスタイル

2016.08.26

こんにちは。



岡田です。


image


先日、


タクトくんが来てくれました。


タクトくんは来るたび来るたび


なんだか大人に成長しています。


今回は


クールにいこうということで、


提案させていただいたのは


”ジョンコナーカット”


そうです。



あのジョン・コナーです。


1990年「ターミネーター2」の


子役ジョン・コナー



かっこいいんですよ。



こんな感じに


image



image




80sっぽい雰囲気が残りつつ


しかし今っぽい雰囲気を交えながらさせていただきました。



残りの夏も


ヘアスタイルをキメキメにして


楽しみましょう!



PAGE TOP