stellaブログ ブログ

秋カラー♡

2016.09.28

 

 

みなさまこんにちは!

 

一年目のかなです

 

秋カラーにしました!

image

ピンクパープルです!

夏の紫外線で明るくなってたのでトーンダウンしてトリートメントもして

しっかりケアしました♡

 

トリートメントをするだけで色持ち、手触りとてもよくなるので

ぜひおためしください!!!

休日✨

2016.09.25

imageこんにちは✨石川です✨

こないだ、友人とリッツパーティーしました(^ ^)✨

リッツの上に生クリームとフルーツ、クリームチーズの上にアボカド&サーモンなどなど…♡

とーってもおいしくて、作るのも楽しめました✨

オススメなのでぜひやってみてくださーい♡

 

オクトーバーフェストに行ってきた。

2016.09.25

こんにちは。



岡田です。


image



先日、



今、枚方に来ている


”オクトーバーフェスト”


なるものに行ってまいりました。


image


image


ドイツのビールが飲めるイベント。



枚方もなかなか洒落た街になりましたね。


ソーセージなんかも販売していまして、


image



飲食するスペースもなかなか賑わっていました。



おそらく今日までなので、


まだ行かれていない方は


ぜひ行ってみてください!


image

着付コンテスト

2016.09.24

久しぶりにブログを書きます^o^

話題は着付コンテストのこと

 

着付け技術のレベルアップのために出場しました。

 

image

モデル協力してくれたほとんどは、

エスクールのスタッフで、20代前半の若手が留袖を着せられています笑

 

image

控室では襦袢までを着せ、コンテストでは20分間で、着物と帯を結びます。

タイム内に入れることはもちろん、着物も帯も美しく仕上げることが求められています。

写真は、終了直後の、審査の時間です。

image

本番まで、練習に取り組んでいましたが、着付はひとりでは練習するにも限界があって、モデルになってくれる方に、たくさん協力していただかなければいけませんでした。

こころよく練習に付き合っていただき、コンテスト当日も、忙しいなか時間を作ってくださったおかげで、練習を重ねることができました。

 

image

image

image

 

 

コンテストを通して、またさらに着付が深まり、

着付が好きになりました。

 

 

エスクールからも続々と入賞者が選ばれていました。

成人式や卒業式、入学式や七五三、お宮参りなど、

着物を着られる機会がございましたら、ぜひ私たちにお任せください♥

 

hosome.

image

この間の・・・

2016.09.20

 

 

みなさまこんばんは!

 

お久しぶりです。一年目のかなです

 

この間初めてのコンテストに出させていただきました!!!

 

COTAワインディングコンテストです。

今回は関西予選だったのですが、2位というとても光栄な順位をいただくことができたので、

10月17日の全国大会に出場させていただきます♡

image

 

全国大会も楽しんできます!!!

 

 
PAGE TOP