stellaブログ ブログ

シャンプー杯☆ご投票ありがとうございます♡

2015.09.5

こんにちは

エスクールステラ店の中井です☆

ただいまエスクールでは

シャンプーの技術を更にレベルアップしてお客様に喜んで頂きたく

店内シャンプーコンテスト(シャンプー杯)をしております!!!!

 

ただいまは予選でお店に来て下さったお客様に

シャンプー上手なスタッフを投票していただいておりますーーー♡

 

image

 

ここで選ばれた上位2名が10月に開催する本戦に出場します!!!

 

こーーーーーんな感じでたくさんのご投票頂き、とても嬉しいです

 

image

 

 

9月末まで投票期間なので

ぜひ清き1票をお願いいたします!!!

 

ありがとうございました♡

元気な髪を作るには!

2015.11.5

こんにちは!!1年目のぴーすけです!!

みなさんハロウィンは楽しめましたか?

私は100パーセント楽しみましたよ!

次は冬を全力で楽しみましょう!!image

 

突然ですが、みなさんどれくらい

髪の毛のことをご存知ですか?

きっとほとんどの方があまり知らないと

思うので少しお伝えさせていただきます!!

これを知ることで髪の毛が元気になりますよ!!

 

 

髪の毛に栄養が行くのは…

全身を通った1番最後なんです!!!

全身の血管を通りに通ったカスカスのほぼ

栄養がない血から栄養を配給されます。

という事は…髪の毛は生えたその日から

毎日ダイエットしているということですね!

だから栄養価の高いものをバランスよくしっかり取らなければどんどん

やせ細って行ってしまいます(*_*)

年齢とともに髪が細くなってしまう原因が

これでもありますね。

 

あと!その栄養を運んできてくれる

毛細血管なんですけど頭皮の毛細血管は

一体どれくらいなんでしょう。。

次のブログに続きます!!!

宮田の正月

2016.01.5

カットが好きです。得意です。

宮田です。

こんにちは。

 

2016年になりました☆

本年も宜しくお願い致します☆

 

お正月に同期の男メンバーで新年会をしてきました。

中崎町にあるオシャレなカフェです☆

image

2016年もおしゃれなものにたくさん触れて、

いこうと思います☆☆☆

 

チェル旅行

2016.01.26

こんにちは


ゆちゃです。


先週チェルで社員旅行に


行ってきました。


in ディズニー


やっぱ夢の国ですね


久しぶりに大騒ぎしました。


先週といえば


そぉです


❄️東京大雪⛄️


まぁ積もってましたけどね


極寒でしたけどね


着いた頃には


☔️大雨☔️



カッパを着て傘をさしても


ずぶ濡れの中ディズニーシーへ。


ゲストも少なく


朝一からタワーオブテラーに乗り


トイストーリーマニアにも乗れました


私が一番印象的だったのが


タートルトーク❤️


リトルマーメイドの亀のキャラクターと


話ができちゃう。


っていうアトラクションなんですけど


これが面白かったです❤️


ホテルでチェルでしゃべってしゃべって


ゲームして


チェルは自己主張激しめなので


テレビみながらしゃべりっぱなし


各店舗からサプライズが部屋に届きました


image


ゆちゃはぎゃるではありませんが


とーってもうれしかったです( ^ω^ )


2日目はランドへ


image


☀️快晴☀️


パレードに大興奮でした❤️


先輩方からのサプライズの


ランチも美味しくいただきました。


ワンスオブタイムはとても感動しました


寒かったですが最高にたのしかったです


image


先輩方からのハワイのお土産も


たくさん嬉しいでした( ^ω^ )


ゆちゃ

かにかに

2016.02.16

 

 

こんにちは

月曜日お休みだったので

丹後までかにを食べにいってきました

 

image

 

おいしい

おいしすぎる

最高でした。

お昼から贅沢させていただきました。

オーシャンビューの温泉につかりながら

心も体もいやされた一日でした。

つぎはどこにいこうかな〜

オススメが有れば教えて下さい。

ゆちゃでした。
PAGE TOP