stellaブログ ブログ

着付けオーディション☆

2015.09.11

20150910_212439

 


20150910_212445こんにちは!先日、着付けオーディションをさせていただきました☆

その時の様子です☆

成人式などでも着付けをさせて頂いています☆

着付け、ヘアセット、メイクアップ、、、(*^^*)大切な日のオシャレのお手伝いもさせていただきますー!

スタッフ一同お待ちしております☆

 

近日、新カラー登場!!!

2015.09.10

こんにちは。


先日、朝めざましテレビを見ていたら(そーです、私はめざましテレビ派です。)


image


そうそう!この美しいモデルさんと、筧 美和子さんがとってもかわいくて、、、


って、ちゃうちゃう!


後ろの壁ですよ!


そう!見えますか!?!?


WELLAのマークが見えますか?


そーなんです。


近日、WELLAから新しいカラー剤が登場するのです!!(市販じゃないですよ)


その名も『ILLUMINA COLOR』


漢字で書くと『光色』


だそうです。


このカラー、すっっっっっっっっっっっんごくツヤツヤでキレイだそうです!


なんたって光色ですからね。


きっとこのカラーを塗ったら髪の毛がひかりだすんだろーーーなーーーー。


ぜひ、皆さん、キラキラにカラーをしましょう!


近日登場!




岡田でした。


岡田直也のブログも更新中!是非に!


https://okada-naoya.amebaownd.com

年末キャンペーン キャッシュバックキャンペーン

2015.09.10

 

こんにちは!!

あっという間にもう9月ですね。

はやい。。残りの方が少ないですね、はい。

 

ん?と言うことは逆に言えば終わりに近づいている???

…そうなんです!!!!

皆様お待ちかねの年末のキャッシュバックキャンペーンがもう始まります!!!!

いつもなら10月から予約していただくのですが、

今年は9月から受け付けております!!!

 

普段はシャンプーしか買った事のない方も

これを機にベース剤なども使ってみてください( ^ω^ )

 

1年目 桑原(pi)でした
image

 

#ヘアショー#コンテスト#食欲の秋

2015.09.9

 

こんにちは!

ヘアエスクールステラ店の細目です。

秋らしく涼しい毎日ですね

エスクールは、日々の営業のほかにも、

定休日などに様々な活動を行っています

 

ステラのスタッフも様々な活動に中心となって取り組んでいます

 

美容のお仕事を通して日々成長中!!

最近の活動をお客様にもご紹介いたします。

 

関西美容専門学校が主催するヘアショー

DSC_4220

 

 

毎年出演させていただくこのヘアショーは

岡田がメインでヘアショーチームがショーを作り上げます

今年はまっ赤な衣装のモデルがとっても可愛くて、

エスクールのヘアショーはとても印象的でした

 

関西美容専門学校 着付コンテスト

1441004722141

 

コンテスト後に出場者で全員で記念写真を撮りました

着付の技術ができるスタッフが今年も増えています。

ステラからは石川が見事入賞いたしました

留袖も、振袖も、モデル協力してくれているのは、エスクールのスタッフです

 

活動というよりはオフですが

やきにーく!

てるまおめでとう会(青山のスタイリストデビューを祝う会)

の主役の青山と、

誘ったら二つ返事でいつもすぐ来てくれる中井(こりん)

DSC_4228

 

焼肉おいしかったーーー!

お仕事おわりに、くずはの五臓六腑にて、最高!

 

そして先日の月曜日に開催された

ワインディングコンテスト

写真で紹介したらもっと分かりやすいのですが、

(少し前のブログに桑原がアップしています)

社会人になり初の外部コンテスト出場

 

DSC_4235

 

 

 

左が村上(ゆちゃ)で右が桑原(ぴーちゃん)

毎日朝早くから練習してきた二人を応援しに

ステラスタッフで会場まで応援しにいきました

 

コンテストやヘアショー、スタイリストのデビューに向けて・・・

本番や目標達成に向けて、何回も何回も反復練習して、苦手な所を克服したり、

腕を磨いて上手になるまでに工夫したり努力したり。

きっと、その「のりこえる」経験が一番大事なことなんだって思います

 

まだまだ熱い秋はつづきます!

1441766152250

 

桑原、全国大会出場決定!!おめでとー!

DSC_4231

 

hosome.

 

2015.09.8

こんばんは!

 

 

 

ステラ店3年目の小橋です♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた映画を観に行きました^^♪♪

 

 

 

わたしの趣味と言っても過言ではないです。(笑)

 

 

 

9月4日から公開されました、

 

ヴィンセントが教えてくれたこと

 

 

 

 

最近、関西ウォーカーで目にしてから

ずっと気になっていたのです。

 

 

image

 

 

 

非常に。非常に。

 

よかったです。

 

見た方、ぜひともお話しましょう(笑)

 

興味をもってくださった方

ぜひ、小橋とはなしましょう♩

 

またご来店お待ちしております!

 
PAGE TOP