stellaブログ ブログ

Vシールドキャンペーンも残りわずか

2017.07.6

 

こんにちは

毎日むしむし暑い日が続いてますね

5月からスタートしてますVシールドキャンペーンも

残り1週間となりました

 

 

image

 

 

髪の毛のヘアケアはもちろん

紫外線予防や

寝癖直し

嫌なニオイを髪の毛に付けないなど

手も汚れずサラサラヘアが

これを振りかけるだけで完璧です

 

20%offでおまけ付きは今だけです!

 

お早めに!

 

夏祭りの季節ですね

2017.06.30

こんにちは

昨夜はすごい雷雨でしたね

もう明日から7月

早いですね

2017年の関西花火大会の日程が発表されました。

7・22土 芦屋サマーカーニバル

7・25火 天神祭

7・29土 姫路みなと祭・岸和田港花火

8・1火 PL花火

8・5土 淀川花火・三田まつり花火・みなと神戸花火

8・8火 琵琶湖花火・茨木辯天

8・19土 猪名川花火

8・26土 伊丹花火

あ

 

ワクワクしますね

エスクールでは着付け ヘアセットも承っております

素敵な夏の思い出を作りませんか

 

樟葉駅徒歩3分 S.COEUR stella

 

 

2ndメイク練習会☆

2017.06.26

 

こんにちは〜(OvO)

 

ステラ店 村上

前回のメイクコンテスト関西地区予選を無事突破いたしました❗️☆

 

 

次の関西地区決勝大会にむけてさらにレッスン頑張っております(OvO)!

 

image

 

 

image

より高度な表現と技術が必要となりレッスンもより真剣に取り組みます☆

 

7月の中旬にあります2ndステージにむけてラストスパート!

 

頑張れ〜〜☆☆^ ^

 

 

 

 

最近のブリリアント☆

2017.06.16

 

 

みなさまこんにちは!

2年目かなです

 

6月に入ってからブリリアントの回数をふやしました!!!

 

最近はこんなかんじです♪

IMG_3102

 

ボーダーorストライプ

IMG_3117

デニム

 

よくみてください。左の3人グラデーションです。笑

 

ぜひお越しいただくときブリリアント探してみてくださいね❤️

double collar☆

2017.06.15

 

こんにちは〜〜☆(OvO)

 

ステラ店藤本です。^ ^

 

暑い日が多くなってきましたね〜〜!

 

夏も目前ですね!

 

ヘアスタイルも変えどきですよ〜〜

 

今回はスタッフを一度ブリーチで色を抜いてもう一度カラーを入れるダブルカラーをしました☆

 

 

 

オススメのグレージュです(OvO)☆

 

image

 

 

 

image

 

透明感がとっても出て日本人ではできないようなブロンド色ができますよ〜〜^ ^☆

 

この夏はイメチェンしたい!という方にオススメです☆

 

興味のある方はぜひスタッフまで♪
PAGE TOP